2007年01月28日

生存確認

お久しぶりです、優です。
一応生きております。
更新しないで皆様にはご迷惑をおかけしています。
え〜と現在の近況ですが、
一応高校3年生の受験生の自分はセンターを受けるため
お勉強の毎日でした、その甲斐がありましたセンターは無事通過〜
志望大学でのテストを残すのみとなりましたが気が抜けません。
なのでしばしネットを絶ちます。
多分2月の終わりには生き返ってると思いますので
その時は暖かく迎えていただけると嬉しいかなぁ〜なんていうのは自分のわがままですorz
更新がまったく出来ないHPとゴーストの進退もちょっと真剣に考えようと思います。
自分のゴースト使ってくださってる方などで何かご意見がありましたらメールや掲示板当に書いていただければ幸いです(返信等は相当遅くなりますが・・)

以上です、ではまた皆様と無事会えれば嬉しいです、ではでは。

yuuo6935 at 01:00│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2007年03月25日 11:50
三月も終わりに近づきましたが、
・・・・・・生きてますか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories