2017年04月28日

クリーンプロジェクト

05a94977.jpg
今年も「クリーンプロジェクト」を2017年 5月 27日 (土)に、 菅平高原で開催します!!

スノーシーズンに楽しんだ菅平のゲレンデを清掃しながら、山菜も収穫しちゃおう!という企画です。

日時 5月27日(土)
集合場所 菅平プリンスホテル
集合時間 9:25
日程
 受付 9:00〜9:30
 出発 9:30
  菅平プリンスホテル → 奥ダボス → 表ダボス → ホテル
 昼食 12:30(BBQ)

持ち物
 手袋、ビニール袋、飲み物、防寒具、雨具

参加費(BBQ,温泉)
大人¥3000 子供(中学生以下)¥1500

*BBQに参加されないかたは参加費はいただきません。

問い合わせ
s_prince_yuu@hotmail.com


例年、たくさんの吸殻やスキー用具を拾っています。
しかし、残念ながら施設管理側の出したゴミもあるのが現実。
スノースポーツを産業としている方の参加もお待ちしていますm(__)m


♪yuu♪


yuuohkubo at 10:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││スキーレッスン 
mixiチェック

↑このページのトップへ

2017年04月27日

30819593.jpg
菅平は風が冷たいけれど、「福寿草」が咲いて春らしくなってきました〜(*´ω`*)

今年はふきのとうも少し長く楽しめそうです〜♪


明日の朝はマイナス4度予報ということで、風邪をひかないように、ひかせないようにちゃんと布団をかけて寝ないと!!



♪yuu♪


yuuohkubo at 18:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││スキーレッスン 
mixiチェック

↑このページのトップへ

2017年04月26日

お買い物

e9698523.jpg
離乳食を少しずつはじめて、食べるときはベビーカーでしたが、いよいよ椅子を買ってもらいました〜(о´∀`о)

みんなとテーブルを囲めてご満悦のようです。



♪yuu♪


yuuohkubo at 16:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││スキーレッスン 
mixiチェック

↑このページのトップへ