2006年09月03日

さてさて・・・

お久しぶりです。

Blog以降後、ちまちまと新Blogにて更新しておりました。
9月にも入り、ある程度記事も溜まってきたので公開しようと思います。

新Blog
http://towa.blog.shinobi.jp/

今後は新Blogとmixiのみの更新となります。
このBlogの更新はこれが最後となると思いますのでー
ブックマーク登録してくれてる方は、新Blogの方へとお願いします。

これまで見てくれた方ありがとうございましたヾ( ´ー`) ノ



yuuporin7 at 08:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!マターリ 

2006年08月14日

移行します。

1年と9ヶ月やってきたこのBlogを移行する事にしました。

Gvギルド立ち上げて独立し、心機一転Blogも新しく開始。
設定など終わったばかりで、まだ更新はあまりないですけど。

新URLはとりあえず希望者に教えようと思います。
まだ更新も少ないし、使い勝手もよくわかってないので・・・w
落ち着いたら公開するかも?
そもそも大手所属してない奴のBlog見てもおもしろいGvレポなんてありませんがw

とりあえずは身内公開ってことにしときます。
新しい方見たいという方はメッセかwisくだしあ!

1年と9ヶ月の間、このBlogを見てくださってありがとうございました!
記念にこのページは消さずに残しておこうと思います。



yuuporin7 at 05:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!マターリ 

2006年08月13日

えーっと。

また更新(ry
もうすっかりサボリ癖ついちゃいましたね・・・w

Gvはもう覚えてないんでSS1枚だけペタリ。
B5

 

 

 

一人でエンペうわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!
こんな事が2回くらいありました(笑

そして今週の火曜だったかな?
所属していたGJを脱退しました。
3ヶ月という短い間でしたがお世話になりました!

詳細は書かないでおきます。
別に問題起こしたわけでも、起きたわけでもないですけどねw

現在は脱退した時に一緒に来てくれた人達とG立ち上げました。
Gvギルドとして立ち上げたんですけど、これからが大変そうだなぁ
身内の紹介などでちょっとずつメンバーも増えていってます!

そしてGM募集中です!
詳しい詳細は面接の時にでも(*'-')



yuuporin7 at 10:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!GvG | マターリ

2006年08月01日

更新!(BlogPet)

*とわ*は
)ネー最近は、うるさい本気とか、ない更新や、お年寄りだったみたいでーあまり面識はないんですが・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「*ラビィ*」が書きました。


yuuporin7 at 13:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
とわえもん
ROのiris鯖でマターリ活動してる変わった奴です♪
☆キャラ紹介☆
・*とわ*(Hipri)
・*ゅぅ*(Mon)
・*Chelsea*(Soul Linker)
・*あみ*(sage)
・*Cion*(SNov)
・*Avril Lavigne*(Alc)

更新日時は気分でするんであしからず(笑

メッセアドレス :
towaemon_v.v@hotmail.co.jp
(記事のコメントにて報告あった方のみ登録)