2005年07月08日

10万ヒット御礼

こんにちは。

10万ヒット 達成です ありがとうございました。
拍手で御祝いコール ありがとうございます〜
お返事いましばし お待ち下さい〜。

ええっと
七夕だしそれなりのお話を書こうかとか
いやいやあの話の続きを書くんだ とか
それとも新しいネタを? とか

思いは色々あったのですが 。。。。
とにかく忙しくて どれも中途で叶わず 泣き言〜!!!

しかも 10万カウント。
ゲットしたのは・・・・・・・


私だったりしますorz 自爆。
白状しておきます・・・あぅ
あんなに気をつけようーって思っていたのに
なんでよりによって10万踏んでしまったの(泣)

何かの作業の途中でファイルの捜し物していて 
うっかりウチのサイトを開けてしまいました 
あああみなさま 本当にごめんなさい;

つか 一番がっかりしているのは この私かも知れませんね;



ようよう様からブックバトンいただきました〜
近日up予定です。

あとは近況のひとりごと。




何で昨日10万踏んじゃったのかなぁ(まだ言うかい)
だって
昨日は 下の子供がお腹イタイと言うから医者へ連れていって
帰って一息入れたら個人懇談ウィークで上の子が早く帰宅して
塾へ連れていって 空いた時間で夕食の準備をして
帰り迎えに行ったその足で学校の個人面談に行って
帰って子供の勉強をみつつ後かたづけをして
夕食食べて・・・
夜はもう子供と一緒に就寝よ?
相棒帰ってきたの気づかなかったもん

今日も七夕で園の行事へ 行ってきます・・・

この記事へのトラックバックURL