これおもいしろいなぁと思いながら見てました(笑)


ボビーオロゴンがサンシャイン池崎の真似をして、貯金残高を言ってました(*'ω'*)




ボビーは移籍問題で芸能界を干されて仕事が激減してしまって、


株投資を始めて、貯金を2億1千万まで増やしたそうです(・ω・ノ)ノ



本当に凄いことですよね(*´ω`*)




2億もあれば相当変なお金の使い方しない限り、


この先の生活も安泰ですね(*´ω`*)




悠里は目標という目標はなかったですが、


とりあえず月1000万目標にして、


年収1億いけたらいいな~とは思ってますw



特になったからと言ってやりたいこととかはないですけどね。(´・ω・`)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







話変わって、ツール購入した生徒さんの成績です♪



1488374679579


1488366947297

かなり好調です♡





でも最近悠里の配信がダメで、


ツール見てない人の勝率悪くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)


決してツールの勝率が悪いってことじゃないです(´・ω・`)


ツール実際に見てもらってっる人と、そうでない人では、


どうしてもタイミングがあるので勝率にも多少の差が出てしまいます。


配信だと、本来スルーしないといけないところも10秒前、5秒前となると


スルーの指示出しても間に合わなくて賭けてしまうということがあるので、


負けてしまうということが最近多くなってきました(´・ω・`)


言い訳になりましたが、ここのところどうにか改善していきたいので、


良い案があればどんどん教えてくださいね!


今年は全員月収100万目指せるように頑張ります(p*・ω・)p








レクチャー条件


まずは50万円稼ぐまでは悠里と同じように賭けてもらいます♪
それで50万稼いで出金できてお金確認できれば
悠里に2万円のレクチャー料払ってもらいます。
で2万円頂いたら、賭けるコツ、タイミング、
マニアックな事を教えて行きますヽ(。・ω・。)ノ
で、そっから自分でやって行くという形になります。

 

それと使う口座はツールを無料で使わせて頂いてるプログラマーのアフィリエイトリンクから登録してもらいますヽ(。・ω・。)ノ 

無料で皆さんに配信していいよって言われてるのでそれくらいのお礼はしようかなと思ってます♡
   


レクチャー受けてみたい方は

yuuri.1215

までLINEください♡



ブログ見ました!
バイナリー教えてくださいと1通目に送ってきてくださいね♪








 ダウンロード (5)
応援してくれてる方は、ポチお願いします♡