burogu












今日は日曜日にちょっとだけ珍しい出来事あったので話したいと思います(。・ω・)ノ゙





友達と夜ごはんの帰りに電車に乗っててバイナリーの話してたら、


女の人2人組に話しかけられましたΣ(・ω・ノ)ノ


かなり大きめの数字口に出してたので、それが耳に入ってたみたいで、バイナリーに興味持ってくれました(*'ω'*)


そこで仕事の話してました。


一人はキャバで働いていて、かなりストレス溜めてるみたいです(´д`;)


ストレスの原因聞いた限りでまとめるとこんな感じです(´・ω・`)




・お客さんとのLINEでうんざりする
 

毎日毎日おはようからおやすみまで送ってきたり電話したり、
朝起きたら何十件というLINEの表記に萎えたり・・・。

まぁこういう仕事は限られてきますけどね( ・Д・)


・休みが少ない


その人は月曜日しか休みがなくて、自分の時間が全然作れないみたいです(´・ω・`)
週1回同伴しないとペナルティがあるとかなんとか。。。(;´Д`)


・睡眠時間が短い


時間はあるけどどうしても趣味の時間に費やしてしまったり、
ご飯もゆっくり食べる時間がなく1日1食程度。







などなど・・・


いろいろと愚痴を聞いてました・・・(;・∀・)


休みが少ないっていうのは悠里にとっても致命的です。。。


悠里がバイナリー始めようと思った理由の一つも、


単純に自由な時間がほしかったからっていうのもありますし(*´ω`*)




聞いた感じかなりのハードスケジュールでした。。。


どこの職場でも不満ってありますよね(´・ω・`)




そんな話を聞いたので当然バイナリーの事教えました♪


バイナリーは一人でできるし、それで稼いで生活いくことができれば、


ある意味毎日が休み感覚ですし、いつでも寝れるし


お金あれば美味しいものも食べれるよ~とか、


思い返すとなんか嫌な感じで勧めてました。(笑)





まぁ事実なんですけどね(´・ω・`)






で、その子と世間話とかいろいろ話してるうちに仲良くなったのでLINE交換して、


実際にバイナリーのレクチャーしていくことになったので、


また成長過程なんかを載せていけたらと思います♡





レクチャー中なのでこの辺で終わります♪










レクチャー条件


まずは50万円稼ぐまでは悠里と同じように賭けてもらいます♪
それで50万稼いで出金できてお金確認できれば
悠里に2万円のレクチャー料払ってもらいます。
で2万円頂いたら、賭けるコツ、タイミング、
マニアックな事を教えて行きますヽ(。・ω・。)ノ
で、そっから自分でやって行くという形になります。

 

それと使う口座はツールを無料で使わせて頂いてるプログラマーのアフィリエイトリンクから登録してもらいますヽ(。・ω・。)ノ 

無料で皆さんに配信していいよって言われてるのでそれくらいのお礼はしようかなと思ってます♡
   


レクチャー受けてみたい方は

yuuri.1215

までLINEください♡



ブログ見ました!
バイナリー教えてくださいと1通目に送ってきてくださいね♪








 ダウンロード (5)
応援してくれてる方は、ポチお願いします♡


お陰様でランキング4位になりました♪