ダウンロード (5)
応援してくれてる方は、ポチお願いします♡


お陰様でランキング4位になりました♪












最近グループチャットの様子全然載せてなかったと思うので、


今日はシグナル配信の風景載せていきます♪





悠里 ブログ素材2


金曜日の取引の様子です(p*・ω・)p


初っ端から負けました・・・w




悠里 ブログ素材3
悠里 ブログ素材4
悠里 ブログ素材5
悠里 ブログ素材6
悠里 ブログ素材7
悠里 ブログ素材8
悠里 ブログ素材9
悠里 ブログ素材10
悠里 ブログ素材11




ザーッと配信はこんな感じで、11戦10勝でした♪


タイミングがシビアな時もあって勝敗ばらつきが出る時もありますが、

軽くプラスに持っていけました(^^♪






悠里 ブログ素材14



悠里 ブログ素材15


だいぶ調子取り戻してきました(*´ω`*)


先週数日間負けが続いてたので、かなり慎重になってました・・・w


なので数日間配信回数も少なめになってましたが、


今週からがっつりと配信していきます!!






レクチャー条件


まずは50万円稼ぐまでは悠里と同じように賭けてもらいます♪
それで50万稼いで出金できてお金確認できれば
悠里に2万円のレクチャー料払ってもらいます。
で2万円頂いたら、賭けるコツ、タイミング、
マニアックな事を教えて行きますヽ(。・ω・。)ノ
で、そっから自分でやって行くという形になります。

 

それと使う口座はツールを無料で使わせて頂いてるプログラマーのアフィリエイトリンクから登録してもらいますヽ(。・ω・。)ノ 

無料で皆さんに配信していいよって言われてるのでそれくらいのお礼はしようかなと思ってます♡
   


レクチャー受けてみたい方は

yuuri.1215

までLINEください♡



ブログ見ました!
バイナリー教えてくださいと1通目に送ってきてくださいね♪