あすけん無料アプリで、食事と運動のkcalコントロールをしています。
偏ったダイエットはツラいので、自己管理を一生継続する為にも王道を目指しながらコツコツ地味活中です。
-19㎏を掲げ、きちんと食べてもリバウンドしにくい体作りが目標です。

身長 163.9 ㎝  MAX体重 73 ㎏ (2017年6月1日)  目標 54 ㎏ (BMI 20.1)

おやつは、なにゆえ豆へ?

朝 の 測 定 値 体重  54 . 4 ㎏ ( 前日比 - 0 . 4 ㎏ ) BMI  20 . 3 %   体脂肪率   23 . 5 %月 末 目 標( -18.6㎏ 開始~7ヶ月 )   体重  54.4 ㎏ (BMI20.3)  体脂肪率 23.0 % 昨 日 の 記 録 摂 取   1,138 kcal→不足 1,629 kcal / 月  

お菓子の代わりに

月末恒例のダイエット振り返り73㎏ 開始~6か月。11月の結果は?11月末目標  体重 54.6㎏  体脂肪率  23.0%( -18.4→開始  /  -1.0→月 )   11 / 30 朝の測定値  体重   54 . 4 ㎏ ( 前日比 - 0 . 4 ㎏ ) BMI    20 . 3 %   体脂肪率   23

近況報告

朝 の 測 定 値  体重  54 . 6 ㎏ ( 前日比 - 0 . 4 ㎏ ) BMI  20 . 3 %   体脂肪率   23 . 5 %月 末 目 標( -18.4→開始 / -1.0→月 )   体重  54.6 ㎏ (BMI20.3)  体脂肪率 23.0 % 昨 日 の 記 録 摂 取   1,288 kcal ( 月計 34,854 kcal ) 

とうとう積雪が・・・ 今までのウォーキングが出来ない分どうやって消費kcal をはじき出すのか?朝のみだったパワーヨガを夜もすると資格取得勉強にまわす時間が減る・・・。勉強時間も確保するには、なるべく仕事を定時で終わらせ18時には帰宅したい。とにかく時間を有効に使い

朝 の 測 定 値 ( 2.686321 ) 体重  55 . 0 ㎏ ( 前日比 - 0 . 4 ㎏ ) BMI  20 . 5 %   体脂肪率   24 . 0 %月 末 目 標( -18.4㎏ 開始~6ヶ月 )   体重  54.6 ㎏ (BMI20.3)  体脂肪率 23.0 % 昨 日 の 記 録 摂 取   1,296 kcal ( 月計 26,456

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