今 日 の 測 定 値
 体  重  66.4 ㎏ 
 ( 前日比  0.2 ㎏ )
 B  M   I  25.0 %
 体脂肪  34.5 %
 
昨 日 の カ ロ リ ー
 摂 取  1,151 kcal
 消 費    288 kcal
 ( 平均 338 kcal   合計 4,406 kcal )

7 月  月 末 目 標
 
 体 重     66.0 ㎏
 消費kcal    320 kcal ( 平均 )

私の数ある悩みの中で、

ただ今 ワースト1 に輝いているのが
便秘です。

便秘への思いを語りだすと長~いので
一言にまとめると


自力では無理 (`;ω;´)

恐らく私の 【 腸内環境 】 は、最悪だと
思うので、まずは腸活が大事よね・・・と

ビヒダス
オリゴのおかげ
ヨーグルト

こちらを毎日こつこつ摂りはじめ

昨日から食物繊維サプリも追加投入。
今朝は効果がありました

で、今楽しみにしているのが
今日届く予定の 【 えごま油 】 です。

ダイエット中の今、脂質不足 らしく
指摘を受けるんですよね。

油は減らせるだけ減らした方が
良いと思っていたけれど

適量であれば太ることは無い そうです。

体の細胞膜は脂質でできている。健康的な
体を維持するためには、必要量の確保が大切


らしいです。よく分からんけど
未来先生が言っているので、
信じましょう 
( ー`дー´)キリッ 

便秘で肌荒れもひどいので
色々効果があれば、嬉しいのだけれど・・・


最後まで読んでいただき、うれしいです