今 日 の 測 定 値
 体  重  66.4 ㎏ 
 ( 前日比  ±0.0 ㎏ )
 B  M   I  25.0 %
 体脂肪  34.0 %

昨 日 の カ ロ リ ー
 摂 取  1,042 kcal
 消 費    191 kcal 
 ( 平均 328 kcal   合計 4,597 kcal )

7 月  月 末 目 標
 
 体 重     66.0 ㎏
  消費kcal    320 kcal ( 平均 )

最近、少しヘコんでました。

体重が、ちびちびとしか

減らないから (´ε`;)ウーン…

負のループにはまりかけては

あせらず きながに ゆっくりと
自分で繰り返して、はげましたり。


そんな私の気持ちが伝わったみたいに
さっき未来先生から届いたメールに

泣きそうになりました
 ( ;∀;) ジーン

今月は確実に結果が出ていますね。
頑張りが結果となってあらわれて
私もすごくうれしいです。


あまり無理をすると、長続き
しないこともあります。無理の
ない程度にやっていきましょう。


正直すごいな、と思いました。
このタイミングで、このメール

世の中には、たくさんの
ダイエット情報があふれていて

まったく正反対の事をいってみたり
どれを信じていいのやら
 ( ゚д゚)、ペッ

気持ちがヘコんで、
心も荒みそうになってたけど・・・
いや、正直すさんだ

ヨガの先生にも、毎回
教えて貰っていました。


人と比べなくていい
過去の自分とも比べなくていい


忘れないで、ゆっくりと続けよう


最後まで読んでいただき、うれしいです