今 日 の 測 定 値 (2.6569)
 体  重  60.4 ㎏ 
 ( 前日比  +1.0 ㎏ )
 B  M   I  22.7 %
 
昨 日 の カ ロ リ ー
 摂 取 1,262 kcal
 消 費   432 kcal 
( 平均 471 kcal   合計 3,300 kcal )

短期目標 ( 9月30日:開始~4ヶ月 ) 
 体 重   58.0 ㎏ (-15㎏ )
 BMI    21.8
 消費kcal   325 kcal ( 平均 )


ノ( ̄0 ̄;)\ Oh!! My!! God!!

確かに昨日書きました
体重が6日連続同じ とね。

でもね、増えてどうすんのさ
そっちじゃない 
(ノд・。) グスン

いつもならここで、日曜日に食べたラム肉に
責任のすべてを押し付けるトコですが

今回の増量は、一時的なものと割り切り
あまり気にしないことにするったら、する。
( 強がりともいう )
(ρ゚∩゚) グスン

その理由は、体脂肪とむくみと
“ 摂取栄養素グラフ ” の一週間平均値。

いつも体脂肪は26%~27.5%辺りを
ウロウロしているけれど、昨日は24.5%に
減っていたから。( 目標は24.0% )

むくみは恒例のクリームパンだから。
( 詳しくは → こちら

摂取栄養素グラフも、未来先生が心の支え
20170907_123738


と、書きながらも今日のヨガ予約を
そっと入れたわたしは、やっぱり


気にしてるよね

ダヨネ(*´ -`)(´- `*)ワリトネ


最後まで読んでいただき、うれしいです。
 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ

ひと押し下さると、励みになります