今 日 の 測 定 値 (2.6569)
 体  重  60.4 ㎏ 
 ( 前日比  +0.4 ㎏ )
 B  M   I  22.7 %
 
昨 日 の カ ロ リ ー
 摂 取 1,307 kcal
 消 費   726 kcal 
( 平均 511 kcal   合計 4,599 kcal )

短期目標 ( 9月30日:開始~4ヶ月 ) 
 体 重   58.0 ㎏ (-15㎏ )
 BMI    21.8
 消費kcal   325 kcal ( 平均 )

昨日は上司同行で日帰出張でした。

気疲れはさておき、わたしが
大ダメージをくらったのが
あらかじめ用意されていた昼食。

もしや・・・?と
朝食はヨーグルトのみで抑えたのに
わたしの予測をはるかに上回る量・・・

おそらく昼食のみで
1,200kcal 超えは確実かと 
Σ(・ω・ノ)ノ

もうね後半、ため息をつきながら食べたね。
上司に聞こえないように心の中でね (´・ω・`)

戦後の両親に育てられた、昭和生まれのわたし
外食で残すのは、抵抗感ありあり。

ましてや上司もいれば、完食あるのみ。

ただ圧倒的に野菜が少なかったので
はち切れそうな、お腹を抱えながら

夕食にサラダだけは頑張って食べました。

えらいね。バカだね?

えらいけど、また60.4 ㎏だし (ρ゚∩゚) グスン

だし!!
(ρ゚∩゚) グスン グスン


最後まで読んでいただき、うれしいです。
 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ

ひと押し下さると、励みになります