今 日 の 測 定 値 (2.6569)
 体  重  59.0 ㎏ 
 ( 前日比  -0.2 ㎏ )
 B  M   I  22.2 %
 
昨 日 の カ ロ リ ー
 摂 取 1,483 kcal
 消 費   507 kcal 
( 平均 533 kcal   合計 6,396 kcal )

短期目標 ( 9月30日:開始~4ヶ月 ) 
 体 重   58.0 ㎏ (-15㎏ )
 BMI    21.8
 消費kcal   325 kcal ( 平均 )

今日はマラソンの日だそうです。

空気がカラッとしていて屋外での運動も
気持ちが良い時季なのでぴったりですね。

ただ、わたしの今の体重では、長年の
運動不足がたたり、ランを取り入れた日には
膝を壊すのは間違いないだろうけど 
('A`|||)

そう考えると、ブルゾンちえみさんは
本当にすごいと思う( 若干いまごろ )

ずっと陸上部で、長距離ランナーだった
とはいえ、24時間TVで90㎞を走った時に
体重が60㎏だったなんて・・・。

しかも、グチや不平不満を言うことなく
『 走れることが嬉しい 』と言いながら
完走したのは、本当に素敵だった
(´;ω;`)


・・・・・・

よ~し!!ここまで書けば、
恥ずかしくて後には引けない。

すぐに楽な方へ逃げたがるわたしでも
先週から日課の出勤前、早朝ウォーキング

今朝は雨で ほっと 断念したけれど
明日は、晴れていたら歩くはず 。


ホント? (*´ -`)(´- `*) ドウダロネ?


はず!! (`・д・´)


最後まで読んでいただき、うれしいです。
 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ

ひと押し下さると、励みになります