今 日 の 測 定 値 (2.6569)
 体  重  59.0 ㎏ 
 ( 前日比  ±0.0 ㎏ )
 B  M   I  22.2 %
 
昨 日 の カ ロ リ ー
 摂 取 1,320 kcal
 消 費   462 kcal 
( 平均 527 kcal   合計 6,858 kcal )

短期目標 ( 9月30日:開始~4ヶ月 ) 
 体 重   58.0 ㎏ (-15㎏ )
 BMI    21.8
 消費kcal   325 kcal ( 平均 )


6月からダイエットを始めて
それまで 友達だった アルコールを止めたのが
6月24日。
( お盆には飲んだけどね )

実はダイエットも、もちろんだけれど
それまで、ちょいちょい 加齢のせいもあり 

“ 考えていること ” と “ 口から出る言葉 ” が
うまくリンクしないことが続き 
Σ(´д`;)

自分でも、やばくね?と思いながらググると

脳 考え 口から出る言葉 🔍カチッ

お酒の量が 増えた等ありませんか?

ま、マジか そこか と、焦りながら

アルコール 脳への影響 🔍カチッ

・・・・・・( 検索結果 自粛 )

・・・ま、まぁ、そんな経緯もあり止めました。

あ、適量を飲んでいる方は別だと思いますが
わたしはアホのように飲んでいたので (ρ゚∩゚) グスン

最近前より、物忘れが良くなったような
気がする(←当社比)なんて悦に入ってたら

未来先生からの、アドバイス ↓ 。
運動はダイエットだけではなく、集中力などの
脳の機能を高めたり、ストレスなどで乱れた
自律神経のリズムを正常にする効果があります


そうなのね 脳にも良いのね 
Σ('◇'*)エェッ!?
わ、わたし、やっぱりウォーキングも頑張る。

今朝も 
歩いたし

今朝も 頑張って 歩いたし
( ̄‥ ̄)=3 
けっきょく言いたいのココ (゚∀゚)


最後まで読んでいただき、うれしいです。
 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ

ひと押し下さると、励みになります