朝 の 測 定 値 (2.6569)
 体重   56 . 8 ㎏ ( 前日比 ± 0 . 0 ㎏ )
 BMI    21 . 4 %   体脂肪率   25 . 5 %
 
昨 日 の 記 録  
 摂取    1,625 kcal ( 月計 15,879kcal )
 過剰       953 kcal ( 目標 14,926 kcal ) 
 消費       848 kcal ( 月計   5,767 kcal ) 
 過剰       767 kcal ( 目標   5,000 kcal )
  
10 / 31 短期目標( 開始~5ヶ月 )  
 体重 55 . 8 ㎏ (-17.2 ㎏ )   消費 500 kcal
 BMI  21 . 0%  体脂肪率  25 . 0 %

脳内会議、決議!!
目標消費 kcal は、500 kcal で決定。
そろそろウザイ?わたしも思う

食い意地がはってるデブ脳なので差異合計が
不足なら食べてよくね?となる典型的アホ。

キツめの 500 kcal に戻しとこ。
もう低くせん! (ノ`Д´)ノ@迷惑な逆切れ

で、健康診断も終わってないけど
11月 4日 ( 土 ) を外食の日とケッテーい。
オット ごり押し リスエスト、しゃぶしゃぶ

お肉(牛・豚)・新鮮野菜、その他具材各種
お寿司、他ごはん類各種( 最強のカレーも )
麺類各種・デザート各種・アルコール各種

食べ放題・飲み放題 Σ(・ω・ノ)ノ

オットよ、これをチョイスするとは
・・・お、おそろしい子 ( with ガラスの仮面 )

11月4日に、何の憂いもなく気が済むまで
食べ、ビールも さんざん 飲むためには
今日から土日以外、摂取を-200 kcal に。 

予定通りいけば、11月4日朝には
摂取の差異合計を -2,847 kcal 確保。

そんなに必要!? と一瞬思うが、なんてたって
ビールのポテンシャルが人の倍だから

でも kcal 調整といっても基礎代謝には注意。
なんとかリバウンド & ホメオスタシスからは
逃げ切りたい・・・ (ρ゚∩゚) グスン 

あと毎週土日に kcal オーバーする分も
確保しとかなきゃね @ 爽やかな笑顔

って頭でアレコレ考えるのが悪いクセ。
不具合は、都度見直していけば良いよね。

よし!まずは実行あるのみ!!


最後まで読んでいただき、うれしいです。
 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
ひと押し下さると、励みになります