朝 の 測 定 値 ( 2.6569 )
 体重   56 . 8 ㎏ ( 前日比 ± 0 . 0 ㎏ )
 BMI    21 . 4 %   体脂肪率   25 . 5 %
 
昨 日 の 記 録

 摂取    1,278 kcal ( 月計 17,157 kcal )
 過剰       743 kcal ( 目標 16,414 kcal ) 
  11/4 -2,847 kcal ( 摂取の不足最低目標 ) 
  11/4 とは?→(  )
 消費       645 kcal ( 月計   6,412 kcal ) 
 過剰       912 kcal ( 目標   5,500 kcal )
  
10 / 31 短期目標( 開始~5ヶ月 )  
 体重 55 . 8 ㎏ (-17.2 ㎏ )   消費 500 kcal
 BMI  21 . 0%  体脂肪率  25 . 0 %

昨日は長女が、仕事帰りに
ケーキを買って来てくれた。

ダイエット中なのを知っているので
リクエストまで確認してくれて (´Д⊂)

『 え・・・Σ(゚д゚;)  !? 仕事で何か失敗した?? 』と
思わず聞いた失礼な母は、わたし。
オットも同じことを聞いたらしい ( ̄▽ ̄;) チチモシツレイ

久しぶりに食べたプリン・ア・ラ・モードは
とてもとても美味しかったよ。

長女は ( 二女も ) わたしのブログなど
見ないけれど、お礼を言っておこう。
ありがとう!ごちそう様 .。゚+.(・∀・)゚+.゚


16日から始まる1か月間枠の健康診断
わたしは10月の第4週に行くつもり。

衣服分を考慮しての 57㎏ BMI 21.5 という
第①目標を、気を緩めずに達成できるよう

そしてもちろん、最終目標の54㎏
それを自己管理で維持していくこともね。

ガンバレ (*´ -`)(´- `*) ガンバロ


最後まで読んでいただき、うれしいです。
 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
ひと押し下さると、励みになります