朝 の 測 定 値 ( 2.6569 )
 体重   56 . 4 ㎏ ( 前日比 - 0 . 4 ㎏ )
 BMI    21 . 3 %   体脂肪率   25 . 5 %
 
昨 日 の 記 録

 摂取    1,268 kcal ( 月計 18,425 kcal )
 過剰       534 kcal ( 目標 17,891 kcal ) 
  11/4 -2,847 kcal ( 摂取の不足最低目標 ) 
  11/4 とは?→(  ) 
 消費       560 kcal ( 月計   6,972 kcal ) 
 過剰       972 kcal ( 目標   6,000 kcal )

10 / 31 
短期目標( 開始~5ヶ月 )  
 体重 55 . 8 ㎏ (-17.2 ㎏ )   消費 500 kcal
 BMI  21 . 0%  体脂肪率  25 . 0 %

昨日も、今朝も雨降り。日課の出勤前
早朝ウォーキングができず残念。

ってなわけで、ヨガの時間を増やし
なんとか消費 kcal を確保中 (`・ω・´)

毎日同じ DVD なので、飽きるかと思いきや

キツめのポーズを最初からやっちゃうとか
各ポーズをググって自分で負荷を追加とか。

例えばプランク一つでも、動きが単調で
一見つまらないと思うかもしれないけれど

腕立て伏せの状態で、伏せる際に
脇を閉めつつ、ゆ~~~~~~~~っくりと

なおかつ “ 丹田 ” に意識を集中してみるとか
我流でも工夫の仕方は沢山あるなぁ・・・

と思う今日この頃 @ 初心者がエラそうね

でもDVDで先生が常に意識させる、ポーズの
キープ中に “ くつろぐ ” という心境までは

まだまだまだまだ∞・・・・達せないところが
初心者の悲しみ (ρ゚∩゚) グスン
達せる日はくるのかしら?


最後まで読んでいただき、うれしいです。
 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
ひと押し下さると、励みになります