朝 の 測 定 値 ( 2.686321 )
 体重   55 . 8 ㎏ ( 前日比 ± 0 . 0 ㎏ )
 BMI    20 . 8 %   体脂肪率   23 . 0%
 
昨 日 の 記 録

 摂取    1,286 kcal ( 月計12,175 kcal )
 不足       162 kcal ( 目標12,337 kcal ) 
 消費       659 kcal ( 月計  5,683 kcal ) 
 過剰    1,683 kcal ( 目標  4,000 kcal )

11 / 30 
短期目標( -18.4㎏ 開始~6ヶ月 )  
 体重 54 . 6 ㎏ (BMI 20.3 )   消費 500 kcal
 体脂肪率  23 . 0 %


土曜日に行った “ 食べ放題・飲み放題 ” 
摂取kcal オーバーがやっと戻った・・・
・・・体重は微増のまま維持だけど・・・ 


でも気を抜く暇もなく、今度は
クリスマスと年末年始がやってくるのね。
はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~

5日分 × 2,000kcal = 10,000kcal は
最低でもストックしたい・・・よねぇ 

平日の摂取kcal はコレ設定で
20171108_113246

消費kcal が増える土日祝の摂取kcal はコレ
20171108_113333

まずは今日から、毎日200kcal を目安に
摂取kcal を減らしてみよう。
(あまり減らすと未来先生のが・・・)

わたしはまだ目標体重に達していないので
ビッグマウスが達してから言え !だけど

達成後ず~~~~っと、維持していくって
こういう感じなのかなぁ・・・?

と考えると、わたしのような大雑把で
キッチンスケールも使ったことが無い 

( ※ きちんと管理されている方を
    ものすごく尊敬しています )

ユルユルkcal 管理でも許して貰える
アプリに出会えて、本当に良かったと

つくづく思う今日この頃。


最後まで読んでいただき、うれしいです


にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
 ひと押し下さると、励みになります