朝の測定値 ( 2.686321 )
 体重  55.8 ㎏ ( 前日比 - 1.0 ㎏ )
 BMI  20.8 %   体脂肪率   23.5 %
月末目標( -18.4㎏ 開始~6ヶ月 )  
 体重  54.6 ㎏ (BMI20.3)  体脂肪率 23.0 %

 
昨日の記録

 摂 取   1,248 kcal ( 月計 23,875 kcal )
 過 剰      651 kcal ( 目標 23,224 kcal ) 
 ◇ストック 10,651 kcal ( 12/30 目標への残 )
消費目標 15,000 kcal→不足 5,445 kcal / 月 


すいません。すいません。
ダイエットには無関係なんだけれど

今朝 “ めざまし ” で視て、この驚きを
誰かに伝えたい!!

あ、オットは知ってたので一般常識・・・?

車に付いてるガソリンメーターに
ガソリンマーク ↓ みたいなのあるでしょ
20171115_090418
この ◀ のマークって、給油口の左右を
表しているそうな!!

◀ 給油口が車の左側
▶ 給油口が車の右側


知らなかった~~!!

なんだったらマイカーなのに
たまにどっちか忘れて
 
ガソリンスタンド行く前に
運転席から降りて確認してた!!

ちっ めんどくせ~~な  って
自分の残念な頭は置いといて思ってた。

ってコレやっぱり常識なのかなぁ。
だんだん不安・・・ 


最後まで読んでいただき、うれしいです


にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
 ひと押し下さると、励みになります