月末恒例のダイエット振り返り
73㎏ 開始~6か月。11月の結果は?

11月末目標  体重 54.6㎏  体脂肪率  23.0%
( -18.4→開始  /  -1.0→月 )  
 

11 / 30 朝の測定値 
 体重   54 . 4 ㎏ ( 前日比 - 0 . 4 ㎏ )
 BMI    20 . 3 %   体脂肪率   23 . 5 %
  短期目標より - 0.2㎏ 
  スタートより -18.6㎏
  体脂肪率   + 0.5%

20171130_090509
ウチの体重計は、結婚した時に買って以来
22年間使用中(さすがTANITA)。

拭いてもコレ ↑ が精いっぱいでした ( 泣 
( 拭いたタオルのケブケブが悪循環に  )


体脂肪率、目標を達成できず・・・

ま、ま、まぁ、・・・ホラ!
動物は寒くなると脂肪を蓄えるから!
人間も同じかな っと言い訳しといて

ところで昨日からの、わたしのおやつ見ます?

20171130_085654
1袋 270kcal で、34粒 ( 数えた! 
これを平日は2日~3日かけて食べる予定
十分甘くて、とて~~も美味しい。

そして未来先生は、摂取栄養素グラフに
コレをお菓子へ含まないのっ ( 喜 !!

ここに落ち着くまでの、悲しい話は
次回UP予定の来週 に書きます。


って事で、12月の短期目標ですが・・・
なんと、まさかの、現状維持 で 

さんざん考えたけど、12月は維持だけで
もう、いっぱいだわアタクシ、という結論。

ホントの気持ちとしては、維持と言いつつ
200gでも、なんとか痩せね~かなっ  !? 

って思いながらムリせず ( 大事
頑張ります。

12月の短期目標です。
短期目標 ( 12月31日:開始~7ヶ月 ) 
 体 重   54.4 ㎏ (-18.6㎏ )
 BMI    20.3
 体脂肪率     23.5
 
 
人と比べず
過去の自分とも比べず
地道に コツコツ つづけよう
  

最後まで読んでいただき、うれしいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
 ひと押し下さると、励みになります