ゆ~うりんの備忘録

メッセージお待ちしてますよ(笑 葛治-麩 (^^

2012年07月

社用車で移動中FMラジオより軽快な音楽が流れてきた。
オッ!達郎の新曲かな、でも違うような気がする。
帰宅後調べるとジャンク フジヤマなるミュージシャン。
往年の山下達郎を髣髴させるサウンド、早速購入したのは言うまでもない。
ジャンク フジヤマ  あの空の向こうがわへ
イメージ 1
ジャケットを見ると・・・良い意味で大瀧 詠一をリスペクトしてるよな。
 

焼肉、うどん、洋食、中華、和食店が敷地に集合した味の街ウエスト。
数年前まで北区大手町にあり重宝したもんだ、先ずは和食があぼ~んして
客入りの良くない洋食部門はカフェに変更されたが客入りは良化せず。
最終的に焼肉、うどん、中華になったが高い地代で商売にならなかったのかな?
味はソコソコだが土曜日になると割引メニューがあり懐の寂しい時期によく利用した。
イメージ 1
ウエスト 小倉店
イメージ 2
マルゲリーター
イメージ 12
チーズピザ 
イメージ 13
オムライスランチ
イメージ 14
オムライス
イメージ 15
ベーコンとほうれん草トマトソース
イメージ 16
ボロネーズ、トマトパスタ 
イメージ 17
チーズハンバーグ
イメージ 18
温玉ハンバーグ
イメージ 19
ペッパーハンバーグ
イメージ 3
ハンバーグ2種
イメージ 4
Bランチ
イメージ 5
Bランチ
イメージ 6
野菜カレー
イメージ 7
シーザーサラダ 
イメージ 8
サラダ&スープバー
イメージ 9
モーニング
イメージ 10
コロッケ
イメージ 11
土曜日のお徳メニュー

6月某日すき屋に行く、牛丼ばかりじゃ芸がないので豚しょうが焼き定食を注文。
イメージ 1
豚しょうが焼き定食+おしんこ 630円
イメージ 2
ウ~ム、これは豚しょうが焼と言える代物ではないな・・・
グリル感ゼロの食感、所々特有の癖あるし
思うにレトルトパックに詰めた調理済み品を湯煎で温めただけかもしれない。
イメージ 3
おしんこも・・・ですね、なか卵でも書いたがやはり牛丼屋では丼を頂くのが正解かもね。

6月のある日、素早く食事を済ませたくなか卯に向かう
イメージ 1
きつねうどん390円 和風牛丼ミニ250円 サラダ100円
イメージ 2
これは酷い、カレーうどんの時は気付かなかったがこれはうどんと言える代物ではない
小麦味ゼロのヘナヘナ麺、液は温い、きつねは何これって感じ
やはり丼屋では丼物を頂くのが正解だな・・・
九州の資さん では同メニューが380円と考えると全然安くないよな・・・
 

このページのトップヘ