1月以来のビストロシンクでランチ、嫁がここのオムライス好きなんだよねぇ~
イメージ 1
まだメニューには載ってない焼きオムライスなるブツもあるとの事なので私はそちらを注文。
サイドメニューのもっちりナンピザも追加、今回のメニューはこちら
イメージ 2
ランチに付くサラダ、酸味の効いたドレッシングが良い感じ。
イメージ 3
レンズ豆のコンソメスープ
イメージ 4
もっちりナンピザ、たっぷりトマトソースで先日食した専門店のマルゲリータより好みかも。
イメージ 5
新メニューの焼きオムライス、要はチキンライスにデミとチーズを載せ焼カレー風に加熱し上に
ふわとろのプレーンオムレツを載せた一品、ありそうでなかった品だが中々ええんでないかい。
イメージ 6
定番のデミグラスオムライスも変わらぬ美味さ。
イメージ 7
ドリンクはグレープフルーツ&オレンジジュースを頂きました。
イメージ 8
デザートは抹茶の香り豊かな自家製抹茶シフォンケーキ餡子添え。
これが150円で頂けるなんて有り難い事です。
イメージ 9
持ち帰りで牛肉とチーズのライスコロッケを購入。
小ぶりだがギュッと身が詰まり濃厚チーズ味でおやつにピッタリでした、ごちそうさま。