食べログは自身の不都合には目をつぶりユーザーに責任転嫁するのがお好きなようです。(笑)
前に一度営業してるのを確認もせずに掲載保留とされた事を口コミに書いたら検閲が入り
修正したのにこれでもダメなのね、ちなみに最初の原文はこちら。(ブログに残してました、爆)
----------------------------------------------------------------------------------
ゆ~うりん 様

日頃は食べログをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、このたびは突然のご連絡を失礼致します。

食べログサポートです。

ご投稿いただきました口コミに関しまして、
ご連絡させていただきました。

ご投稿いただいておりますところ、大変恐縮ではございますが、
下記の口コミにつきましては、利用規約に該当して
おりましたため、下書き状態へ変更させていただきました。

お手数をお掛けしますが、下記の内容をご確認いただき、
口コミのご修正をお願い致します。

【ご確認いただきたい内容】
 ■店名:「 讃岐うどん 椿 」
 ■該当箇所:「先週食べログに掲載保留解除依頼してましたがようやく訂正されたようで一安心。

1月20日 某所より依頼あり一部修正済み。(笑)」

----------------------------------------------------------------------------------

二度目に指摘された口コミも一応保管。(笑)