今年最後の更新(友達限定除く、笑)は南小倉駅のシンボルとも言える2店。
イメージ 1
今回はヤングな若者と訪れました、メニューはこちらこちら、共に天婦羅定食を注文。
イメージ 2
先ずは名物ひげ天にんにく、玉ねぎも絶妙の揚げ具合。
イメージ 3
足と尻尾付きの海老含め、次々と登場。
イメージ 4
大将の手際、見てるだけで惚れ惚れするよな。
イメージ 5
ご飯もツヤツヤ、今年最後の更新を飾るに相応しいランチでした。

ランチの後はデザートタイム、私は腹一杯だがヤングはまだまだ余裕との事。(笑)
イメージ 6
てな事でカフェ ピーチェに移動、現行カフェメニューはこちらピザもメニューに加わってました。
イメージ 7
私はアールグレイ、ヤングはアイスコーヒー。
イメージ 8
チーズケーキ&プリン&レアチーズケーキ
安くて美味い南小倉駅のシンボルは健在、今年もごちそうさまでした。