ゆ~うりんの備忘録

メッセージお待ちしてますよ(笑 葛治-麩 (^^

カテゴリ: 資さんうどん@北九州

4

資さんで年越しそばを兼ねたランチ。
2
肉そば&鶏天・梅おろし&山菜ジャンボいなり
3
肉そば&かき揚げ天
好みはあろうが、やっぱ肉そばが一番の好みだな、ごちそうさまでした。
4
別日に豚汁(大)&白おにぎり&鶏天・梅おろし
1
資さんうどん 西小倉店

おまけ
無題
食後、ミニストップに立ち寄りベルギーチョコソフトミックス
チョコのみだと、くどいと言うか飽きるんだよな。

4

豚汁が美味しい季節になりました、てな事で資さんあれこれ。
1
牛丼&豚汁大
2
ミニうどん&椎茸
3
肉そば&かき揚げ天&山菜ジャンボいなり
4
あまり話題にならないかき揚げだが意外にいい感じ、当然ながら天かすは不要。(笑)
5
おでん2種、いつもこればっかし喰ってるな、ごちそうさまでした。
6
資さんうどん 西小倉店


資さんで軽めのランチ。
イメージ 1
ミニカレー&豚汁
イメージ 2
焼うどん
イメージ 3
白おにぎり&豚汁
イメージ 4
おでん
そういえば、資さんで汁うどんは暫く喰ってない気がする。
まぁ、好きな物を好きに食べるのが一番だよね、ごちそうさまでした。

おまけ
イメージ 6
チャチャタウンで買い物ついでに、たこ焼きを買い食い。
カロリー対策でお供にはヘルシア緑茶、気休めだけどね。(笑)




北九州のシンボル(と、勝手に自分が思っているだけだが)資さんで夜食タイム。
イメージ 1
豚汁&白おにぎり
イメージ 2
おでん3種
イメージ 3
ぶっかけそば
イメージ 4
ビーフカレー&豚汁
そう言えば、今年は資さんで汁うどん喰ってないよな。(汗)
何はともあれ離れて解る地元飯の素晴らしさ、ごちそうさまでした。


資さんにてお手軽ランチ。
イメージ 1
ビーフカレー&貝汁
イメージ 2
今回のルーは濃度が強い、福神漬けの代わりにつぼ漬けを適量投入、美味しく頂きました。
イメージ 3
貝汁も小とは思えぬボリューム、この組み合わせも好きかも。
イメージ 4

おまけ
イメージ 5
その後、仕事を済ませミニストップでハワイアンパイン。
口当たりの良いパインゼリーがいい感じ、火照った体にしみるねぇ~

遅くなったので資さんにて夜食タイム。
イメージ 1
肉そばに肉を追加トッピング、要は肉の特盛ってやつかな。(笑)
イメージ 2
さすがに肉ダブルだと少し甘ったるい、でも色んな食べ方を楽しむのもいいよね。
途中から一味と入れ放題の天かすを適量投入、ごちそうさまでした。

このページのトップヘ