自分なら、毎日学校でも使ってもらえて記念になる、例えば先生の名前を入れたボールペンとか、そういう物の方がいいのかな、と思います。「これからも、僕たちの後輩のために、素敵な授業をしてくださいね」みたいな感じで。 阪神忘れ物流れ市はすごいですよお客さんの忘れ物なんですが、エルメスにオメガの時計ががざっくざく! パーカーが水色ですから、その場合ならチャコールグレーやベージュや白がいい感じです。ちなみに、もし可能ならレッグウォーマーでなくブーツというのはどうですか?学校じゃないのだから、靴はローファーなどの革靴でなくてもいいかな?と思いました。暖かいですし、ディズニーで歩き回るのに足が疲れにくいと思います。寒いので黒タイツと思ったのですがタイツなしのレッグウォーマーいいなーっと思っちゃいました!笑丁寧に教えていただきありがとうございます! http://blog.livedoor.jp/matemecon989/ http://dorozai1981.seesaa.net/ http://blog.livedoor.jp/eccoibidme966/