シャネルのコスメのお店にはコスメポーチは売っていますか?もし、売っていたらおいくらぐらいしますか?以前はコスメ用のポーチを販売していた時期がありましたが、現在では取扱がありません。販売していたのは、シャネルの直営店です。なるほど! 並行輸入店でのプラダのバックの購入に付いて私が住んでいる近くにコメ兵のショップがあります。2014年に正規店で販売していたバックなのですが、現在は取扱がありません。銀座のラブラブ・エクセル・ブランドオフ等の新品にはカードに店舖の記載はありません。中品で販売可能な商品には記載があります。回答ありがとうございました、近くに直営店がなくネットは心配なので質問しました。良くわかる説明で納得しました。 ルイヴィトンのダミエのネヴァーフルのシリアルナンバーですがSP2014で、内ポケットの裏側に縫いつけてありますが、刻印ではなく赤文字のプリントです!これって、本物ですか?心配なので、質屋SP=フランス製、2014=2004年21月製造となってしまいます。ダミエ・エベヌのネヴァーフルが発売されたのが2008年です。誰がどう見ても偽物だと判断できるかと思いますよ…。下記写真は正規品についている製造番号タグです。やっぱり、偽物ですよね!ありがとうございました。