ブログネタ
競馬@結果報告 に参加中!

こんばんは
早速ですが、東京新聞杯の結果ですが、残念でした
もう少し詰めが甘かったです。また来週がんばります。
自分が競馬を知ったのが高校2年生の時で、ちょうどナリタブライアンが三冠馬になった年でした。
その年の有馬記念は1着ナリタブライアン、2着ヒシアマゾン予想も1点で的中!!〔予想だけですよ
競馬って簡単やと思いました。その時は今の3連単や馬単もなく、まだワイドの買い方もなかったです。
一時競馬もぜんぜんしてなかった時期もありましたが、3連単の高配当に目がくらみ
どうしても3連単を買ってしまい負けてます。勝っていたときは、主にワイドで金額をあつくしてました。
今年は競馬でプラスになるようにがんばります
明日はロト6の日キャリーオーバー発生中!!みんなで宝くじ売り場にGO


人気ブログランキングへ