2017年10月21日

最新治療器導入\(//∇//)\

どうも、こんばんは

昨日、27歳になりました藤﨑です(^^)

そう、実は10月19日は僕の27回目の誕生日でした

お祝いのLINEをくださった方々、ありがとうございます

僕の誕生日を覚えていてくださった患者さんからも「おめでとう!」と言っていただき、本当にありがたいですねー^ - ^

そして、診療後には宮原社長からサプライズプレゼントで、オシャレなゴルフウェアをいただきました

IMG_1573







宮原社長、本当にありがとうございます
大切に使わさせていただきたいと思います



プレゼント渡しそびれたーっていう方、まだまだお待ちしてますよー!笑













さてさて、話は変わりますが、タイトルにも書きましたように、最新治療器を導入しました



その名も…『ES4000』




って言っても皆さんは何のこっちゃわからないですよね


簡単に説明をすると、痛めてしまった体にハイボルテージという特殊な電気を流して治療をする機械です(^-^)/


この機械、とにかく凄いんですっ!!


何が凄いかといいますと、従来のハイボルテージ治療器は電極が2つだったのに対し、このES4000は8つの電極を同時に流せちゃうんです


電極が8つあると何が良いのかというと、筋肉というのは骨から骨についていて、例えば首を痛めてしまったとすると、首に付いている筋肉は胸椎や腰椎や骨盤から繋がってきているんです!


ということは、首に関連してきている筋肉へ同時にアプローチできれば治療効果は上がりますよね


ES4000ならそれができるんです


とにかくES4000は従来のハイボルテージ治療器に比べて、直後のスッキリ感が半端ないです(O_O)



このES4000なら、日常で起きる急性的な症状や、なかなか取りきれず慢性化してしまった症状、学生さんの部活動でのケガなど、あらゆる場面で活躍すること間違いなしです



まぁ百聞は一見に如かず!ということで、

ぜひ皆さんに実際に体感してもらいたいです‼︎


お身体の痛みでお悩みの方は、今すぐゆう鍼灸整骨院までご連絡ください


お待ちしております\(^o^)/

ゆう鍼灸整骨院
三重県津市久居小野辺町1130-7 イオンタウン津城山
TEL 059-255-7789

IMG_1576

yuushinkyuseikotsuin at 01:44|PermalinkComments(0)

2017年10月09日

トレーナー活動 二打席目!

みなさんはじめましてゆう鍼灸整骨院の小崎といいます(*・ω・)ノ

IMG_1306
院で一番若いので元気よく活動していきます!
よろしくお願いします!


今月も津商業さんのほうにお邪魔して院長と二人でトレーナー活動の方をさせていただきました(`・ω・´)

IMG_1309


津商業でのトレーナー活動は3回目なんですがやっぱり

肩、肘、腰の怪我が多いですね('A`)

今日見ていて気付いたことが、肩、腰を痛めている子は

すごい猫背になっていたり、ベルトがゆるかったりと何かしらの原因があるなぁ...  と感じました。


猫背になっているとボールを投げる際に肩がひっかかり痛みの原因となったり

ベルトがゆるいと骨盤が安定せずに、腰を痛める原因となってきます(´・ω・`)

今日見させてもらった子はその辺もしっかりと説明したので来月お邪魔させてもらったときに同じ症状が出ていないことを願います(´∀`*)

僕は津商業の野球部出身なので頑張ってもらえるようにしっかりサポートしていきます!

では今回はここまで!(。・ω・)ノ゙



yuushinkyuseikotsuin at 08:46|PermalinkComments(0)

2017年09月22日

食事会^^

こんばんは^_^

ゆう鍼灸整骨院の藤﨑です^ ^

今日は診療後、ゆうメンバーで食事会に行きました

この食事会は毎月開催していて、僕はこうやって食事をしながらメンバー全員で話しをすることは、人間関係を築いていくという目的もありますが、チーム内の方向性の共有、新しい企画の考案などいろいろな話し合いができる場として、とても大事なことだと思っています

毎月テーマは変わりますが、結局最終的には患者さんの満足度に繋がってくると思います( ´ ▽ ` )

僕らの仕事はただ治療をしているだけではありません

治療家とはエンターテイナーでなければいけないと思います

もちろん治療ありきで、治療家として治せる技術を極めていかないといけないですが、僕らはそれプラス患者さんを喜ばせて、感動させれるか、そしてまたゆう鍼灸整骨院に行きたいと思ってもらえるかということを考えながら施術をさせてもらっています(^∇^)


そんな感じで、今日もメンバーの前で僕の思っていることを気持ち良く話させてもらいました!笑

皆さんの中には、僕らの業界、整骨院ってどんなところ?何をしてくれるの?って思ってらっしゃる方もいるかと思います

今まで話させていただいたように痛いところを治療する場所であると同時に地域の健康相談窓口のような感じで思ってもらえると良いかと思います

しっかりと患者さんのお悩み、訴えを聞き、症状を鑑別しながらその方にBestな治療をご提案させていただきます




メンバーと仕事の話をしていると、まだまだ僕らのやれることはあると思います

もっとたくさんの方に整骨院業界のことを知ってもらいたいです(´∀`*)

もっともっとゆう鍼灸整骨院のファンになってもらいたいです



僕の今の気持ちはそんな感じです(^^)









告知です

もう少し先の話にはなりますが、来月10/28(土)、10/29(日)の2日間、イオンタウン津城山マックスバリュー前にて施術体験会を開催します

時間は10:00〜19:00です

お一人でも、ご家族でも、ご友人とでも、カップルでもイオンタウン津城山まで足を運んでいただけたら嬉しいです


もし良かったらこのブログを見てくれた方は周りの人にも教えてあげてください

よろしくお願いします\(^o^)/







さぁ明日からも全力で頑張りますIMG_1478

yuushinkyuseikotsuin at 01:19|PermalinkComments(0)