チュールリボンのヘアゴム

2-1

いちご・花・ハート・リボンが入ったチュールリボンのヘアゴムです。

ポニーテールにしても、ツインテールにしてもかわいい大きさです。

リボンのサイズ:H6.5×10.5cm

2-2

花・ハート・リボンが入ったチュールリボンのヘアゴムです。

ポニーテールにしても、ツインテールにしてもかわいい大きさです。

リボンのサイズ:H6.5×10.5cm

2-3

花・ハート・リボンが入ったチュールリボンのヘアゴムです。

ポニーテールにしても、ツインテールにしてもかわいい大きさです。

リボンのサイズ:H6.5×10.5cm

2-4

花・ハート・リボン・パールが入ったオーガンジーリボンのヘアゴムです。

ポニーテールにしても、ツインテールにしてもかわいい大きさです。

リボンのサイズ:H6.5×9cm

yuustyle logo2

いちごドレスのくまちゃんチャーム

1-1

いちごドレスのくまちゃんチャーム

ピンクのくまちゃんドレスの色2種類、
ベージュのくまちゃんドレスの色2種類となっています。

1-2

1-3

いちごのドレスを着たピンクのくまちゃんのチャームです。

ドレスの色はディープピンクとサーモンピンクの2種類あります。

お好きな色をお選びください。

サイズ:H77×W44mm

1-4

1-5

いちごのドレスを着たベージュのくまちゃんのチャームです。

ドレスの色はディープピンクとサーモンピンクの2種類あります。

お好きな色をお選びください。

サイズ:H72×W38mm

yuustyle logo2

6周年♡

10月1日で2011年から始めたyuustyleも6年目となりました♡

今後ともよろしくお願いいたします♡



いちごくまちゃんのチャーム♡

ドレスも手作りです♡

少しずつですが、来シーズンのイチゴグッズ制作始めてます♡






デコ体験用のパーツもみなさんにかわいい作品を作ってもらえるよう

色んなパーツ、用意していますので楽しみにしていてください♡

準備が整い次第、ネットショップにも掲載できればと思っています(*^^*)

秋色リース


flower1

久々の更新♡

夏も終わり秋めいてきましたね♡

あじさいドライフラワーで秋色リース作ってみました♡

flower2

flower4

リボンも色々作れるように練習中です♡

flower3

リビングにフラワー時計作りました♡

flower5

あと、3ヶ月ほどでまたイチゴの季節♡

色んなアイテム販売できるよう作品作り頑張ります♡




親子で楽しむデコ体験

1

2日間のデコ体験無事終了しました

本日は開始時間の前からお客様が並んでくれ、


先着数に早く達したため、

急きょ20名様分追加で参加頂きました

2

3

総勢140名の方にかわいい作品を作って頂き、

嬉しいお声もたくさん頂くことができました


スタッフの方にもご協力頂き、本当にありがとうございました

ネットショップ
facebook
Instagram
Instagram
記事検索
access ranking
access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ