ブル-スカイ[関根裕介の日記]

俳優「関根裕介」のブログ。

【 横浜見聞伝スター☆ジャン 】
Episode:2
tvk(テレビ神奈川)にて放送中!
本放送・日曜10:15〜10:30
再放送・火曜18:15〜18:30

主演のスター☆ジャン/濱尾学役を演じています☆

出演:関根裕介/内山眞人/萩野崇/秋山依里
   立花あんな/高橋直気/森本亮治/杉原勇武/平子哲充
   さとう珠緒/大口兼悟/高田宏太郎/仁科貴/前田希美
   石川由衣/羽村英/大西結花/水島裕/いしだ壱成 他



ドラマDVD発売中!!

画像1


オフィシャルショップでチェックしてくれじゃ〜ん☆
↓↓↓ ↓↓↓ 
http://m2records.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1659237&csid=0

応援よろしくじゃん☆





【TV放送されたドラマやプロローグ作品の動画が無料配信中!!】

Episode;1 

https://www.youtube.com/watch?v=q34JZsljGRg


☆OFFICIAL SITE☆
http://starjyan.reveal-ent.com/

☆STRAJYAN Twitter☆
https://twitter.com/starjyan


954f5d25.jpg

f8c07d65.jpg

ただいま!からのスター☆ジャンショー

怒涛の見聞ラッシュな3日間が終わりました(^ー゜)☆

27日のNHK/神奈川県民ホールでのセントラルタウンフェスタオープニングセレモニーからはじまり、

28日のスター☆ジャンepisode2上映アンドトークショー

そして、本日29日のドラマ第六話の放送、、、からのY157のスター☆ジャンショー、そして高橋直気くんのLINELIVEへの生出演( *`ω´)b


駆け抜けましたー!!!!

image


山下公園の大ステージでのショーはepisode2の前半部分をモチーフにショー用に書いた台本に、

更に、高橋直気くん 杉原勇武くん 森本亮治くんのロイヤルガードの3人に参加していただいたスペシャルバージョンのショー。
image


楽しんでいただけましたでしょうか??


そんでもって、僕らの出番の直後は仮面女子のLIVEとのことで、絆の力で自主的にコラボしまくってきました!!
image

(スター☆ジャンショーの記念撮影をしていたのですが、LIVE終わりのあんなちゃんに『らいらーい!』と声をかけたら走ってきて一緒に写ってくれました。いい子か!)

総合MCをしてくださった、あべこうじさんもとってもお人柄の良い方で、
image


色んな話を引き出してくださり、おかげで楽しくアフタートークと記念写真に挑めました。
image



リハーサル中に屋外にポンと置いておいたiPhoneが根を上げるくらいの暑さでしたが、
image


みなさんの応援のおかげで、それを心の熱さに変えることができました(^ー゜)☆

沢山の応援、心からありがとうございましたm(_ _)m


LINELIVEへのゲスト生出演もとても楽しく、沢山のコメントやいいねを賜ることができ凄く嬉しかったです(^ω^)

濱尾兄弟VSロイヤル☆スターズの対決を実現できますように!!!


ドラマ第六話の事は、今日のイベントへの来場の為にまだ見れてない方もいるようなので、改めて書きますね(^ー゜)☆

ただ、

これだけは書いておこうかな、、、



ただいま☆!!!!!!!!




詳しくはまた後日。

そんじゃ今日はこの辺で。

バイバイじゃ〜ん(^ー゜)ノシ


関根裕介




上映&トークショーのお礼。

今日は横浜見聞伝スター☆ジャンの上映会&トークショーでした。
image


お台場シネマメディアージュさんにスター☆ジャンのキャストスタッフが集まっての賑やかなトークショーでした!

シネマメディアージュさん、素敵な会場での上映会をありがとうございました!!!


関根は司会を担当しましたよ。
image


登壇者には、、、

雫姫の秋山依里さん、内山眞人くん
image

ロイヤルガードの高橋直気くん、森本亮治くん、杉原勇武くん
image

雷來立花あんなちゃん、光役の松林早希ちゃん、ワンフリーナインの司くん
image

ブラックナイトのいしだ壱成さん
image

森實リコちゃん、藤浦みなちゃん、シンスケくん、松木威人さん
image

脚本の進藤雄太さん、MOKU監督

、、、をお迎えしました。


かなり豪華な登壇者陣に、1部2部3部と各回質問を変えて色んなコメントをしていただきました。


ご来場いただいたみな様へはサプライズで、とあるイベントの概要や(こられなかった方々には改めて発表いたしますね(^ー゜))第6話の先行上映をしました。

楽しんでいただけましたでしょうか???



今後もこういった楽しいイベントを催していきます。

横浜見聞伝スター☆ジャン劇場版〈Episode final〉に向けてますます頑張ります。

駆け抜けてゆきますのでしっかりとついてきてね♪( ´▽`)
これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m



まずは、明日!!
山下公園にてY157というお祭りにてスター☆ジャンショーだ!
ロイヤルスターズ(ロイヤルガード男子達)の3人も参戦のスペシャルバージョンだから楽しみにしていてね(^ー゜)b


そんじゃ今日はこの辺で。

バイバイじゃ〜ん(^ー゜)ノシ


関根裕介

Y157オープニングセレモニー

5月29日にスター☆ジャンショーを行う、Y157のオープニングセレモニーに参加してきました!
image


後輩の森實りこちゃんが、特大スクリーンに映った僕らを激写してくれましたよ。
image


NHKわっしょーい。
image



当日は、ロイヤルガードの杉原勇武くん、森本亮治くん、高橋直気くんも参戦!!

どんな感じにショーに現れるのか!
楽しみにしていてくださいウエスティオウ(^ー゜)/
image



29日は、横浜見聞伝スター☆ジャン第6話を見てから山下公園に集合だ!!!
image

※ショーは14時半から



さてさて、明日はいよいよお台場シネマメディアージュにてのスター☆ジャンepisode2上映会&キャストトークショーに見聞だ!!

当日券のご用意もございますので、是非ふらっとでもお立ち寄りくださいませませ♪(´ε` )



今日はこの辺で!

バイバイじゃ〜ん(^ー゜)ノシ


関根裕介

大掃除

つらつらと1時間くらいかけて書いた日記が重すぎるので、一回消した(笑

(・Д・)ノ

わっしょい!

そんな夜もある。


気持ちが入りすぎて、夜の魔物にやられた文書になってたぜ。



ざっくりと書いてた事を伝えなおすとすると、、、、


物事に関心や執着をしにくい性格なので、その分一度気持ちを込めてしまうとなかなかに心をそこから切り離せないのですが、
一大決心をしようと思いました。

その為に、今日は仕事終わりに家中の大掃除をしましたよ。

より良き自分になるために、より高みへ登って、真剣に生きるために、前を向いて進もうと、意地でも笑って過ごそうと思いました。

、、、てきな日記なのでした_φ( ̄ー ̄ )



明日はイベント出演だ!

がんばるぞー!

今日は短めっ

昨夜、少し真面目?な内容な日記を書いたので心配をさせてしまいましたね(ノ_<)

ごめんよ。

励ましありがとう(・Д・)

自分がどうありたいかをしっかりと持ち、思いやりをもって、周りにいてくれる人を大事にしていこうと思います。

やるべき事、やれる事を一つずつ。


さてさて!


28日の上映&トークショー、もうご予約はお済みでしょうか??

予約受付は26日の18時までのようです。

https://www.dreampass.jp/special

沢山のご来場お待ちしておりますm(_ _)m



【横浜見聞伝スター☆ジャン オンエア記念イベント】
〜放送を見れない方も見逃した方も大きいスクリーンで一緒に観るじゃん!〜

■日にち: 5月28日(土)
■時間: 
 第1回目  13:00〜15:00
 第2回目  15:30〜17:30
 第3回目  18:00〜20:00
■場所: お台場シネマメディアージュ

■チケット料金: 3,000円
■チケット予約: 5月19日から予約開始! (予約サイトは19日にオープン)

■イベント内容:
・横浜見聞伝スター☆ジャンEpisode:2 第1話〜第5話を鑑賞
・キャストのトーク
・キャストとハイタッチで退場

■ 登壇予定者※:
 関根裕介/濱尾学・スター☆ジャン 
 内山眞人/濱尾巡・タイガ▽ジャン
 秋山依里/星乃雫
 松林早紀/月影光

 いしだ壱成/ブラックナイト(第3回目のみ)

 立花あんな(仮面女子)/雷來・ロイヤルライトニング(第1回目・第2回目のみ)
 高橋直気/嵐・ロイヤルストーム
 杉原勇武/吹雪・ロイヤルブリザード
 森本亮治/水門・ロイヤルフラッド

 シンスケ/Rレンガット渡辺
 森實りこ/天河葵
 藤浦みな/みなちゃん

 MOKU監督

※登壇者は予告なく変更となる場合もございます。予めご了承ください。

■来場者特典:
 後日開催されますスター☆ジャンスペシャルライブイベントへの優先予約権。
 (スペシャルライブの内容は28日当日発表いたします!!!)
★★★★★



予約ページの報告まっててねー!

そんじゃ、今日この辺で。

バイバイじゃ〜ん(・ω・)ノシ


関根裕介

父性

36にもなって何を言っているのだ?

、、、と思われてしまいそうですが、もっと大人になりたい。

青年期に、自分の根本が粗雑で乱暴な考えに至りがちだと自覚し、それが嫌だから取り繕うように、いつからか丁寧にや親切にや優しくゆっくりと穏やかに、、の様な事を心がけるようにしてきた。

今ではそんな事も身体に馴染んだようで普段はそうあれていると思う。

ただ極たまに、粗雑さが顔を覗かせてしまう。口が悪くなったり、物にあたってしまったり。

しかもそんな『たまに』はどうでもいい時ではなく、大概『やってはならぬ時』だったりする。

追い込まれて本性がでた!、、、じゃ困るのです。僕が成りたいのはそんな上っ面の優しい大人ではないのだ。

自分がどういうつもりで振舞っても、そこにどんな経緯や、裏で抱えた事情があっても、そんな姿を見る人からすれば関係がなく、嫌な思いをさせてしまう。

程度の問題ではなく、良いか悪いかで言えば悪い癖だ。


父性に溢れる父親のような人間でありたい。

願うばかりでは変わらないので、目的と細かな目標を立ててより深く大きな人間になれるようにあらねばな。

まずは、物覚えが悪く、すぐに日常に慣れてしまう自分へのアンカー打ちのために日記に書いておく。

もっと大きな男になる。




さてさて!

28日の上映&トークショー、もうご予約はお済みでしょうか??

予約受付は26日の18時までのようです。

https://www.dreampass.jp/special

沢山のご来場お待ちしておりますm(_ _)m



【横浜見聞伝スター☆ジャン オンエア記念イベント】
〜放送を見れない方も見逃した方も大きいスクリーンで一緒に観るじゃん!〜

■日にち: 5月28日(土)
■時間: 
 第1回目  13:00〜15:00
 第2回目  15:30〜17:30
 第3回目  18:00〜20:00
■場所: お台場シネマメディアージュ

■チケット料金: 3,000円
■チケット予約: 5月19日から予約開始! (予約サイトは19日にオープン)

■イベント内容:
・横浜見聞伝スター☆ジャンEpisode:2 第1話〜第5話を鑑賞
・キャストのトーク
・キャストとハイタッチで退場

■ 登壇予定者※:
 関根裕介/濱尾学・スター☆ジャン 
 内山眞人/濱尾巡・タイガ▽ジャン
 秋山依里/星乃雫
 松林早紀/月影光

 いしだ壱成/ブラックナイト(第3回目のみ)

 立花あんな(仮面女子)/雷來・ロイヤルライトニング(第1回目・第2回目のみ)
 高橋直気/嵐・ロイヤルストーム
 杉原勇武/吹雪・ロイヤルブリザード
 森本亮治/水門・ロイヤルフラッド

 シンスケ/Rレンガット渡辺
 森實りこ/天河葵
 藤浦みな/みなちゃん

 MOKU監督

※登壇者は予告なく変更となる場合もございます。予めご了承ください。

■来場者特典:
 後日開催されますスター☆ジャンスペシャルライブイベントへの優先予約権。
 (スペシャルライブの内容は28日当日発表いたします!!!)
★★★★★



予約ページの報告まっててねー!

そんじゃ、今日この辺で。

バイバイじゃ〜ん(・ω・)ノシ


関根裕介

邯鄲とハムレットと卒塔婆小町とリプレイスと


昨日の事ですが、舞台を観に行ってきました♪(´ε` )

image

お世話になってる国際弁護士の舛井一仁先生ご夫妻(舛井先生はカメラ撮影)と、
帝国ホテルの鉄板焼 嘉門のシェフの植田のとっつぁん(尊敬するシェフの一人)と、
邯鄲にて美女役を演じたゆみちゃんこと森川結美子さんとパシャり。

結美ちゃんは、スター☆ジャンに雷來のお母さん美雲役で出演してくれてる女優さんだウエスティオウ(・Д・)ノ



会場のシアターXのあるのは両国!

両国と言えば相撲。
image


千秋楽という事もあり国技館周りはすごい賑わいでしたよ(゚Д゚)
image

image


折角なのでと写真は撮りましたが、関根的には『芥川龍之介、吉良上野介、勝海舟や怪盗鼠小僧の所縁の土地』という方が興味深くて、それらを散策する為に上演前に街をプラプラとお散歩してきましたよ(^ー゜)


芥川龍之介さんの文学碑と育った場所
image

image


勝海舟さんの誕生の地
image


吉良上野介さんの邸宅跡地
image


芥川龍之介さんも少年時代に通っていた回向院には鼠小僧のお墓もありました。

流石にお墓なので写真はなしですが、

image


敷地内のアジサイが色づき始めていて綺麗だったのでパシャり(・ω・)


2時間くらいかけてじっくり散策をして満足し、先輩と合流して劇場へ。

舞台は、もんもちプロジェクトさんの『邯鄲』『卒塔婆小町』の二本立ての公演で三島由紀夫さんが能から着想を得て作られた戯曲、、いや、小説?の近代能楽集の中にある二作品でした。


どちらも、生死、、というか、、、

どう生きるか
どう死ぬか
生きるための死
死のための生

、、のような事が題材にされており、少し重めな内容なのですが、それだけにやりがいの強く感じる公演で、『あぁこの人達(出演者)はこうして、今生きているのだな』と思いました。

本の解釈やら演出のいかんによって色を変える本をご自身達の色形につくりあげた彼ら。ああして最後までやりきって、日常にかえり、また次の表現に進んでいくのだろうな。そうして人生経験や芝居の経験をさらに積むのであろう彼らが数年後にでも同じ作品をやるのであれば、是非観たいなと思います。

出演者ごと成長されていくのであろうもんもちプロジェクトさんの公演でした。


人と関わったり自己を強く持つと、その反動で思い通りにならない事や裏切られたり貶められる事もあり悲しい思いをする事もままありますが。

息を潜めて死ぬ日まで日々を耐え忍ぶのではなく、それでも生きていること謳歌できたらなと今は思います。


得心したように名言を語るのは気恥ずかしいですが、舞台で口に出して発して以来何かと付いて回る命題で言えば、、、

to be, or not to be. That is the question.

、、、な気分です( *`ω´)



やれる事を一つづつ丁寧に頑張ろう。
まずは、、、スター☆ジャンを頑張んぞ!!!



今日はこの辺で!

バイバイじゃ〜ん(・Д・)ノシ


関根裕介


【近々の出演情報】

5/25、映画びったれ!!!DVD発売

5/27、Y157オープニングセレモニー出演

5/28、お台場シネマメディアージュ上映&トークショー(チケット予約→https://www.dreampass.jp/special)

5/29、セントラルタウンフェスタ出演

6/12、ナリユキ6出演


【 横浜見聞伝スター☆ジャン 】
Episode:2
tvk(テレビ神奈川)にて放送中!
本放送・日曜10:15〜10:30
再放送・火曜18:15〜18:30

主演のスター☆ジャン/濱尾学役を演じています☆

出演:関根裕介/内山眞人/萩野崇/秋山依里
   立花あんな/高橋直気/森本亮治/杉原勇武/平子哲充
   さとう珠緒/大口兼悟/高田宏太郎/仁科貴/前田希美
   石川由衣/羽村英/大西結花/水島裕/いしだ壱成 他



第5話のロケ場所

今日は第5話の放送でした

もうご覧になっていただけましたか??


今シリーズの中盤になって登場したロケ先をご紹介( ´ ▽ ` )ノ


先ずは巡の入院先は、、

特別養護老人ホーム新鶴見ホーム さん
http://www.shintsurumi.jp


この施設、、実はスター☆ジャンの見聞ショーにてボランティアをしてまわっていた地域ケアプラザさんのご紹介なのです。

新栄地域ケアプラザの仲の良い催事担当の方に病院もしくはその雰囲気で撮影ができる場所がないかと相談したところ、

新鶴見ホームさんに掛け合ってくださり、館長様や本部の方々に快諾をいただきまして実現した病室シーンだったわけなんです♪(´ε` )

image




そんでもって、退院した巡と探や光がブラックナイトと出くわした場所は、、、

潮田神社 さん
http://www.kanagawa-jinja.or.jp/search_dtl.php4?jid=105&cd=1202010&scd=&npg=0

朝から夜中、、なんなら明け方まで撮影ができる場所なんてそうそう限られてしまうのですが、宮司さんに相談したところ電源や駐車スペースなどかなりご無理をお願いしたにもかかわらず、こちらも快諾くださりご参拝の方々のご迷惑にならぬように注意しながら撮影したわけであります。

来週の物語はこちらで展開していくわけですね♪(´ε` )


沢山方々の協力の上で成り立っている我々の活動。

皆さんの応援のおかげでより華々しいものに昇華されていってます。

その一つ一つに同じように感謝の場を設けるのは難しい事ですが、役者として芝居を続けてより活躍をする事がご恩返しにつながると思い精進したいと思います。


5話の最後や次回予告であいつがチラリと見えたりしました。
ココから物語が更に加速します。
怒涛の結末までしっかりついて来てね(^ー゜)

何があっても、最後まで笑って余裕綽々で生きてやるぜーい( ´ ▽ ` )ノ☆



そんじゃ今日はこの辺で!

バイバイじゃ〜ん( ´ ▽ ` )ノ☆


関根裕介




【近々の出演情報】

5/25、映画びったれ!!!DVD発売

5/27、Y157オープニングセレモニー出演

5/28、お台場シネマメディアージュ上映&トークショー(チケット予約→https://www.dreampass.jp/special)

5/29、セントラルタウンフェスタ出演

6/12、ナリユキ6出演


【 横浜見聞伝スター☆ジャン 】
Episode:2
tvk(テレビ神奈川)にて放送中!
本放送・日曜10:15〜10:30
再放送・火曜18:15〜18:30

主演のスター☆ジャン/濱尾学役を演じています☆

出演:関根裕介/内山眞人/萩野崇/秋山依里
   立花あんな/高橋直気/森本亮治/杉原勇武/平子哲充
   さとう珠緒/大口兼悟/高田宏太郎/仁科貴/前田希美
   石川由衣/羽村英/大西結花/水島裕/いしだ壱成 他


去年の今頃は、、、

image



久々に学をしてます(・ω・)ノ

詳細はまた今度♪(´ε` )



昨年出演をさせていただいた映画『びったれ!!!』のDVDが5月25日に発売されるそうです。

http://eiga.com/movie/81909/dvd/

image



この作品では、ヤクザ?チンピラを演じているわけですが、、、、

image


広島に行ってヤクザをしては、

image


横浜に戻ってヒーローをし、

image


また広島に行っては、

image


舞台の稽古で犬の悪霊になり、

image


そして、また横浜でヒーローをする。


そんな日々でした♪( ´▽`)

懐かしいなぁ。



さあて!!

明日は日曜日♪(´ε` )


日曜朝10時15分〜30分は

横浜見聞伝スター☆ジャンの本放送だ( ´ ▽ ` )ノ★


コンパクトを奪われた巡!

雫は攫われ、学もいない。

ブラックナイトの目的は?

ネクラーの思惑は!??

第5話、、、お楽しみにっ (`ω´ )b



5月28日の上映会

5月29日のセントラルタウンフェスタ

6月12日のナリユキ6(昼回完売!)


、、、もよろしくじゃんm(_ _)m



そんじゃ今日はこの辺で。

バイバイじゃ〜ん( ´ ▽ ` )ノ☆


関根裕介

司会・・・か??

お台場での上映&トークショーの司会は誰がするんだろー(*・ω・)ホケー

だなんて余裕ぶっこい考えてましたが。




・・・・。



僕か??


学の状況を考えると、僕が振られる可能性大だよね。(((( ;゚д゚)))





tvk(テレビ神奈川)の電波受信地域外で、上映会で初めてみる方々の為に詳しくはかけないけども、


そんな事をふと思った金曜の夕方。




明日は撮影なのでお酒は程ほどにします(。。)b





★☆★ 横浜見聞伝スター☆ジャンEP2 ★☆★

【 1〜5話上映会&トークショー 】

5/28(土)

第1回目  13:00〜15:00
第2回目  15:30〜17:30
第3回目  18:00〜20:00

お台場TOHOシネマ メディアージュにて開催!!

ご来場おまちしておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ

チケットのご予約は下記URLにて!

https://www.dreampass.jp/special



そんじゃ今日のブログはここまで!

バイバイじゃ〜ん(^−^)ノ☆


関根裕介

【 横浜見聞伝スター☆ジャン 】
Episode:2
tvk(テレビ神奈川)にて放送中!
本放送・日曜10:15〜10:30
再放送・火曜18:15〜18:30

主演のスター☆ジャン/濱尾学役を演じています☆

出演:関根裕介/内山眞人/萩野崇/秋山依里
   立花あんな/高橋直気/森本亮治/杉原勇武/平子哲充
   さとう珠緒/大口兼悟/高田宏太郎/仁科貴/前田希美
   石川由衣/羽村英/大西結花/水島裕/いしだ壱成 他


☆PROFILE☆
【関根裕介と内山眞人の<見聞!スター☆ジャンRadio>】
●スター☆ジャン(濱尾学)役の関根とタイガ▽ジャン(巡)役の内山が、ヒーローを脱いで役者個人としてスター☆ジャン絡みの事をトークする番組です。 ※毎週水曜更新 (基本音声配信、月一で映像orゲスト配信予定) http://twitcasting.tv/starjyan
ファンレター宛先
〒222-0011
Reveal Entertainment(株)
神奈川県横浜市港北区菊名7-1-18 2F
「関根裕介宛」
コメントありがとうございます
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ