d5b85cc9.jpg
2e7bebc8.jpg
6dca197d.jpg
あらためまして、

昨日のGIG@M2への応援ありがとうございましたm(_ _)m



ライブハウスでのお芝居と言う事で、

“とあるバンドのLIVE終了後の風景”
“もしも戦国武将がLIVEをみていたら”

の二本立てでお届けしました(^ー^)ノ




実は両方共、内山君が脚本案を書いてくれまして、


それを元に、

平子くん、内山君と意見を出し合い作り上げた物です。

楽しんで頂けたなら幸いです!!



初の試みと言う事で、

楽しんで貰えるように、

両作品共に笑いをメインに作りました。



次回は、

(次回ありますよね?MOKUさん?)

涙が出るような物や、感動する物をつくってみたいですな( ̄ー ̄)




そんでもって、

芝居以外にも出番があったわけですが、


一つはMC!

各出演者の合間合間に、

トークをしました(^◇^;)


急遽出た部分もあるので、

かなりワチャワチャになってましたが、暖かいお客様に救われて無事に進行できました( ´ ▽ ` )ノ

助けてくれてありがとうございますm(_ _)m




そして、もう一つが歌♪( ´▽`)

正月のON/OFFのLIVEにゲスト出演をさせて頂いた際にも歌った、


“優しいメロディー”

をアオツキのバンドメンバーにサポートしてもらい、

パンクっぽく演奏しましたよ♪( ´▽`)



不慣れ故に、

ドキドキしながら歌いましたが、

つたない歌ですが、

伝わるものがあれば嬉しいな。


芝居をしっかりやった上での話しですが、

これからも、

ちょいちょい歌えるといーなぁ( ̄▽ ̄)




さーて、

そんな感じで終わりましたイベントでしたが、


今日からは舞台の稽古です( *`ω´)

気持ちを切り替えてがんばりますので、

応援してねm(_ _)m



ではでは、

いってきまーす!