改めまして、本年もよろしくお願いします。

年越しをどう過ごしていたかといいますと・・・


社長に年越しBBQにご招待いただき、

まったりのんびりと酒をのみながら大晦日をおくりまして、

元旦にはおせちを囲んで楽しく食事をしました。

画像1




翌日2日からスター☆ジャンショーが控えていたので宵の口で解散をし準備をして・・・

画像1


汗だくでショーを慣行。

2日・3日共に沢山の方々に足を運んで頂き、よいスタートを切れました。




関根的には、4日・5日が本格的な正月休みだったのですが・・・


まだ詳しいご報告は出来ないのだけどとある作品への出演が決まりまして

4日は、それに向けた勉強でDVDを見てすごしました。



夕方から友人と合流しワイワイと酒を酌み交わし、

画像1


ホームパーティーでたこ焼きをしたりお鍋をつついたりしました。

画像1



画像1



楽しい1週間をすごせました。

皆さんはいかがでした??



ことよろー(。・ω・)ノ゙


☆関根裕介Twitter☆
https://twitter.com/yuusuke_s



★☆★☆★ 横浜見聞伝スター☆ジャン ★☆★☆★ 
〜〜1月の見聞ショー日程〜〜

横浜でヒーローに変身している僕と、握手!(*・ω・)ノ



◆2014年1月12日(日)  
【 横浜消防出初式 】
場所☆ 横浜赤レンガ倉庫イベント広場・1号館
      赤レンガパーク
時間☆ ステージイベントに登場(時間未定)
http://tvk-coms.co.jp/2014dezome/



◆2014年 1月14日(木)  
【 小桜愛児園 】
※一般参加不可のイベント


◆2014年1月30日(木)  
【 竹之丸保育園 防犯教室 】
※一般参加不可のイベント




お時間作って、是非遊びにきてくださいね。

毎週土曜日朝9:15からtvk(テレビ神奈川)で放送中のドラマ新シリーズもお楽しみに☆



関根裕介