テレビ朝日にて放送のドラマ『オトナ高校』
無事に最終回を終えました!
生徒としてレギュラー出演させていただきました。

スタッフ&キャスト様みな人間を大事にする方々ばかりで笑顔に溢れた素敵な空間でした。
ものつくり以前の問題なのかもしれないなと思い自身の公私を見直す期間でした。
出演できて光栄に思います。

元々番組をご覧になる予定だった方や、他ご出演者様を応援してらっしゃりたまたま私を知った方もおられると思います。
そんなきっかけでもご縁をもてて嬉しく思います。

明日以降も今日以上に精進を重ねますので、こんごも目の端に置いて応援賜れれば幸いです。


そして・・
なによりも、映るかもわからない中途半端な告知にもかかわらず、ご視聴や録画をしていただいたり各種SNSや口コミで宣伝したり応援してくださったファンの皆様に感謝します。

応援の甲斐のある人間であれるよう些事大事かかわらず真摯に活動を続け返していきます!

ありがとうございました。




次は、12月13〜17日の『舞台雪の降る音』への出演です。
※詳細
http://blog.livedoor.jp/yuusuke0121/archives/52246962.html

なかなかいい感じに仕上がったと思います。
是非に劇場に応援に観にいらしてくださいませ。