ゆーすけの秘密日記~満たされない女性のために

彼氏がいても旦那様がいても、欲求不満な女性は沢山います。 そんな満たされない女性との出来事を赤裸々に書いてます。 貴女は今のえっちに満足してますか??

【年齢認証】

注意このブログには一部オトナな記事が含まれています注意
あなたはおとなですか??
YES   NO

・このブログは実際にお逢いした女性との秘密の出来事を日記にしたものです。
・一部アダルトな内容が含まれます。
・不快に感じる方は今すぐブラウザバックしてお戻りください。
・ゆーすけがどんな人か知りたいひとはこちらからどうぞ。

・動画が見たい人はこちらからどうぞ。
・このブログについてのご意見・ご感想・お問い合わせはこちらへお願いします。
応援お願いします!

あなたはアクセスカウンター 人目のMっこさんですラブラブ

Aちゃんは22さいの保育士さん その1

もっと詳しくお話してみたい人は→メールしてください(^^)/

秘密の恋愛 ブログランキングへ←一日一回クリクリしてください(笑)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



ども
こんばんわゆーすけです^^

先日、22さいの保育士さんとお逢いしました

残念ながら写メNGなので文章だけになります


Aちゃんはどこで知ったのか、このブログを見つけて「おもしろい」って感じたそうです(笑)

「見つけた時に文章に引き込まれて夢中になって読んじゃった」って言ってくれました

小説家になれるんじゃないかってw

そして、(登場する女性のことを)羨ましいとも。


聞いたところによると、高校生の時に初体験してから経験人数的には普通かな?

でも、彼氏も含めてあまりお相手に恵まれてなかったようです。。

で、最近は半年以上してないって。

うーん。

・・・それはもう、俺の出番でしょw


で、いつものごとくなかなか予定が合わず、どれくらいかなぁ・・・

LINEでお話しつつ機会を待って3ヶ月後位でしょうか。


やっとお会いできることに

待ち合わせ場所と時間を決めて、当日。

その場所に向かうと数人の女性がいますが、あらかじめ写メで見せてもらったコらしき女性はいない感じ。。

そこは、さほど賑やかではないので、いればわかるはずなんだけどなぁ。。。

でも、LINEではもうAちゃんは着いてるっぽいんです。


とりあえず今日の服装を聞いてみると、全然別の返事が(笑)

内容は端折りますが特定できました。

んんっ!?

いやいや、写メより数段美人ですよ!?

まさか。。。

と、思いつつ、声をかけてみます。

「Aさんですか?」

「。。。はい」

え~~~っ

心の中でかなり動揺しながら、目的地へ向かいますが・・
言葉数少なめだったのは、そのせいですw

途中で道を間違えそうになったのもw

このブログを読んでくださってる方ならご存知だと思いますが、ゆーすけは美人が苦手です(笑)
いや、もちろん好きですよw
でもねぇ、やっぱり緊張しちゃうんですw

で、到着&ソファーに座ってしばし雑談。

しばらくして、ちょっとだけ心の落ち着きを取り戻して来ると、やっとAちゃんをちゃんと見れるようになってきました。

で、気づくと、

ニットの上からでもわかる豊満なバストと、ひざ下丈のスカートから薄めのストッキングをまとった細くて長い脚。

あぁ
美人な上にスタイルもいいなんて反則ですよ。Aちゃん。

ってことで、続きますw

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

最後まで読んで頂きありがとうございました(´∀`)
ご感想・ご質問・えっちのご相談はメールフォームで気軽にどうぞ
秘密は厳守するのでご安心くださいっ

ゆーすけのもっと詳しい自己紹介
Twitter(ゆーすけの秘密日記)
Twitter(ハメ撮り動画)
動画を見る方法
相互リンク募集中

■■■■■管理人よりお知らせ■■■■■

下記応援クリックお願いします★

 18歳以上ですか?「はい」のリンクです。笑

 \\↓↓↓↓↓//
 

Mちゃんは22さいの美容師さん

もっと詳しくお話してみたい人は→メールしてください(^^)/

秘密の恋愛 ブログランキングへ←一日一回クリクリしてください(笑)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


たまたま出先にいるときに、

「彼氏と別れました

というLINEが。


遡ること数ヶ月。


その女の子は(Mちゃんというのですが)とは、夏くらいからやり取りをしていて、何回かお逢いする約束までしていたのに、

・俺が急に仕事が入ったり

・Mちゃんに仕事が入ったり

なかなか逢えず・・・

とどめは、やっとスケジュールが合って待ち合わせまでこぎつけた!!
っていう前日に

「彼氏ができちゃいました

っていう(笑)

流石に彼氏ができた翌日には逢える訳もなくw

(Mちゃんとは縁がなかったのかなぁ)

と、思ってました。


まぁ、それでも時々やりとりはしてたんですけどね(笑)


で、このLINEです。


しかも、「今日はお休みです」って。

誘うしかないでしょw

Mちゃんはご飯食べに出かけてるところだったのですが、急遽待ち合わせすることに。

「色気も何もない格好ですよ?

そんなの全然構いませんってばヽ(・∀・)ノ


お友達と会う約束をしているようで、さほど時間がないとのことだったのですが。。。

「まぁ、お話だけでも

ということでラブホへ←

で、当然お話だけで済むはずもなく。。。。


いや、言い訳すると本当にお話だけのつもりだったのですが、Mちゃんがめちゃくちゃ可愛いんだもん

さらに、事前に聞いていたのですが、、

「男友達いわく、私って何をしててもエロいらしいんです


うん。

君の友人は的確な表現をしていたよ。


だから不可抗力なんです


なんにせよ偶然に偶然が重なり思いもよらずとてもラッキーでした


あ。
今回は大事な部分(?w)は省略させていただきます

その代わり写真を一枚だけ(笑)
BlogPaint
 

色白で今までお逢いした女性の中でも5本の指に入るほどめちゃくちゃ可愛くてFカップのスタイル抜群のとんでもなくいい女だったのですが、残念ながら撮影NGでした

ご感想・ご質問・えっちのご相談はメールフォームで気軽にどうぞ
秘密は厳守するのでご安心くださいっ

ゆーすけのもっと詳しい自己紹介
Twitter(ゆーすけの秘密日記)
Twitter(動画)
動画を見る方法
相互リンク募集中

■■■■■管理人よりお知らせ■■■■■

下記応援クリックお願いします★

 18歳以上ですか?「はい」のリンクです。笑

 \\↓↓↓↓↓//
 



・追記
ちなみに、個人的感想ではありますが、Mちゃんは佐野ひなこちゃんに似てました
繰り返しますが、個人的感想ですw


o0350047513097902779

tumblr_n8yt68vY6c1qbw5qso1_1280

2月の実績

もっと詳しくお話してみたい人は→メールしてください(^^)/

秘密の恋愛 ブログランキングへ←一日一回クリクリしてください(笑)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


どもこんばんはゆーすけです^^

二月の実績書いちゃいます。

って言っても時間が取れたのが前半だけだったし、結構ドタキャンまみれだったので大して活動できませんでしたがw

とりあえずごちゃごちゃ言っても仕方がないのでご覧いただきましょうか(*'ω'*)


Nちゃんは18さいの学生さん

めちゃめちゃ恥ずかしがり屋でほとんどお布団に隠れてました。
1486101512988


ちょっとだけ顔を出したのでスマホを向けた瞬間にまた潜っちゃいますw
1486101448158

しょうがないので下からそーっと布団をめくってw
1486101536498
いいお尻です

丸くてすべすべで・・・
もうねぇ、張りが凄いんです!
若いって素晴らしい・・・



続きまして

Sちゃんは26さいの看護学生さんです

数か月ぶりのエッチってことでむらむら・・・
1486783542961

ずーっと、下着の上から優しくさわさわ。。。
1486783549935

さらにさわさわ・・・
1486783558275

ひたすらさわさわ・・・w
1486783567919


途中経過は大分端折って。。。

騎乗位
恥ずかしがって顔を隠しちゃいましたw
IMG_20170211_123915

手マン・・・
反応が良すぎてこれもずーっとしてたかも?w
17-02-11-21-18-23-360_deco


TwitterにもUPしてますが生着替え
サムネイルS26看護学生

生着替え動画はこちらから

他にも手マンと正常位と騎乗位の動画もあるのですが、色々ヤバいのが映っちゃってるので編集しなければお見せできません←

ただ、編集には手間と時間がかかるのでやる気が・・・
ブログランキングで1位になったらUPしましょうかね←


はいっ
2月はお2人様でした

てか、スマホのスケジュールを見たら前半どころか上旬のみしか活動できてないじゃないですか

今月はもっと沢山活動して気持ちよくなってもらえますように


あっ
画像は転載禁止ですよー!!

個別のブログはそのうち書きます←

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

最後まで読んで頂きありがとうございました(´∀`)
ご感想・ご質問・えっちのご相談はメールフォームで気軽にどうぞ
秘密は厳守するのでご安心くださいっ

ゆーすけのもっと詳しい自己紹介
Twitter(ゆーすけの秘密日記)
Twitter(動画)
動画を見る方法
相互リンク募集中

■■■■■管理人よりお知らせ■■■■■

下記応援クリックお願いします★

デリヘル好きじゃなくて
 18歳以上ですか?「はい」のリンクです。笑

 \\↓↓↓↓↓//
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アダルトランキングバナー
Twitter プロフィール
ご感想・ご相談はDMでも受け付けています。
ランキング
メッセージ

名前
メール
本文
ギャラリー
  • Mちゃんは22さいの美容師さん
  • Mちゃんは22さいの美容師さん
  • Mちゃんは22さいの美容師さん
  • 2月の実績
  • 2月の実績
  • 2月の実績
  • 2月の実績
  • 2月の実績
  • 2月の実績
初体験アンケート
日本ブログ村
  • ライブドアブログ