ゆーすけの秘密日記~満たされない女性のために

彼氏がいても旦那様がいても、欲求不満な女性は沢山います。 そんな満たされない女性との出来事を赤裸々に書いてます。 貴女は今のえっちに満足してますか??

【年齢認証】

注意このブログには一部オトナな記事が含まれています注意
あなたはおとなですか??
YES   NO

・このブログは実際にお逢いした女性との秘密の出来事を日記にしたものです。
・一部アダルトな内容が含まれます。
・不快に感じる方は今すぐブラウザバックしてお戻りください。
・ゆーすけがどんな人か知りたいひとはこちらからどうぞ。

・動画が見たい人はこちらからどうぞ。
・このブログについてのご意見・ご感想・お問い合わせはこちらへお願いします。
応援お願いします!

あなたはアクセスカウンター 人目のMっこさんですラブラブ

Aちゃんはハタチの女子大生さん その3

初めてこのブログを読む方へ

ブログランキングに参加しています!
一日一回クリックしてくれると嬉しいです♪

アダルトブログランキングへ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

ども。今月はほとんどえっちしてないゆーすけですこんにちは。

まぁ、俺の場合女性からのお誘い次第なのでこういう時期も結構あります。
オファーがめちゃくちゃかぶりまくって体が3つくらいあればなーって時期もあるのですが・・・

丁度いいペースで案件が発生すればいいんだけど基本的に受け身なのでしょうがないですねw

あー!あれだ。
野球でよくある、
「なんで昨日10点差で勝ったのに今日一点差で負けるんだよ! 昨日の分3点ぐらい今日に回せればいいのに」
みたいなねw
ちょっと違うかw

・・・さて、続き行きましょうか。

ホテルについてロビーで部屋を選択します。

事前にこのホテルには『SM部屋』が2つあることは調査済みw

そのうちの一つが空いていたので迷うことなくボタンをぽちっとな。

エレベーターで向かってドアを開けます。


ほう・・・

ちょっと奥まった場所に磔(はりつけ)と分娩台のような椅子。

そしてなぜかミラーボールw

1473136818758

何というかまぁ、こんなものなのかな?

でも、毎回思うのですが(と、行っても数回しかSM部屋は選択したことありませんが)折角こういう設備があるのだから電マが届くように設計すればいいのにって。

目隠しして拘束して電マで虐めたら楽しそうなのになぁ・・・

結論から言うと今回はAちゃんが恥ずかしがって殆ど使いませんでしたw


一通りお部屋を物色終了。

と、ここにはソファーがなく、テーブルとそれを挟むように対面式の椅子。

これは珍しい。応接間かよw

まあいいやwとりあえずいつも通りまずはお話ししましょうか。

多分色々お話ししたのですが、一つ印象深いことがあって忘れちゃいましたw

「ローター持ってきたんです! でも、壊れちゃてて・・・(泣)」

「どれどれ・・」

ん?これはもしかして・・・
(電池の接触部分が若干曲がってるのをちょいと戻す)

ブィーーン!!

「なおった!! ありがとうございます!!」

(ほう、なるほど天然さんなんですね)

なんか妙に納得したような意外だったような。。。w

あと、飲み物を注文しようとしたのですがメニューにそういうのがないw

そういえば、部屋の前の廊下に自動販売機が・・・
ビジネスホテルのようなシステムw

でも、コスプレはあるようで注文しました。
もちろんセーラー服。

着てみると・・・てろんてろん(伝わるかな?)

こんな感じですw
BlogPaint

そういえば鏡張りでした。
天井に鏡が無いだけましですが今時珍しいですよねw

BlogPaint

恥ずかしがってるのがめちゃくちゃ可愛い

BlogPaint
BlogPaint

あとで言われて気づいたんですが俺が映り込んでます。

もちろん全裸w

基本的に先に全部脱いじゃう人ですよろしくお願いします。


えーっと、肝心のえっちについては省略しますw
BlogPaint

とにかく反応が初々しくてめちゃくちゃ可愛かった

それに礼儀正しくてとてもいい子でした。

本当に来てよかった。

また絶対逢いたいと思いました。

実際に逢うことになるんだけどw

それはまた次回!

あっ!

あと、ふざけたシャワーがあったのでこれも!


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

最後までお読みいただきありがとうございました(´∀`*)

ご感想・ご質問・ご相談はこちらからどうぞ♪
秘密は厳守するのでご安心ください。

net

・ゆーすけの現在の活動状況はこちら

・Twitter

・カカオID:yuusukekansai

Aちゃんはハタチの女子大生さん その2

ども。こんばんはゆーすけです。

気付けばゴールデンウィークが終わってました。
もともと何の関係もなくお仕事してたのでどうでもいいんですけどね(笑)

とか言ってる間に梅雨になっちゃうんでしょうねー

・・・とりあえず続き行きましょうか。
初めてAちゃんと実際にお逢いするところからです

初めてこのブログを読む方へ

ブログランキングに参加しています!
一日一回クリックしてくれると嬉しいです♪

アダルトブログランキングへ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

これまでえっちした女性とは、基本的に大阪でお逢いすることが殆どです。
時々出向いたりしますがそれでも関西圏どまり。
和歌山、滋賀、奈良、京都、兵庫・・
全部ですねw

でも、今までにも遠征はしたことあります。
と言っても、北海道、東京くらいかな?

東北の女の子と東京で待ち合わせたこともあります。
二人とも迷子になりながらなんとか落ち合うという。。
・・・あっ、その話はまた今度(笑)

さて、今回は旅行ですら行ったことがない場所。
全てが未知の世界です。

まずは無事に逢えるかどうか←

その土地で一番大きな駅(多分)に着くことはつきましたが、さてどうしたものか。

「〇〇口? あれ!?こっちは▽▽口だ
Aちゃんと連絡を取りつつ右往左往w
駅の案内標識を写メってどっち?なんて聞きながら・・・

すいません死ぬほど方向音痴なんですw

そしてようやく確信をもって待っているであろう階段を下りていくとそこにはAちゃんらしき人物が。

近づくにつれて、

「えっ!?ちょっと待って!?めっちゃ可愛い!!!ヤバい!!」

心の中でTwitterの裏垢女子みたいな反応してしまいましたw


でも、こんなわけのわかんないところで(何の変哲もないロッカーの前w)立ってるなんて間違いない!

(この女の子であれ!)

神様にお祈りして意を決して声を掛けます。


「Aちゃんですか??」

「・・・はい」

(神様ありがとう)


正直舞い上がっちゃってここから何を話したか覚えてません。

とりあえずラブホに着くまで何でもないことをポツリポツリと会話したイメージです。

とにかくいつも以上に緊張しましたw

あっちかなー?
こっち曲がってみましょうか?
とかなんとか言いながら軽く迷いながらも目的地に到着。

・・・そしてこのラブホテルがいろいろぶっ飛んでたんですが・・・

次回にしましょう(え。)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

最後までお読みいただきありがとうございました(´∀`*)

ご感想・ご質問・ご相談はこちらからどうぞ♪
秘密は厳守するのでご安心ください。

net

・ゆーすけの現在の活動状況はこちら

・Twitter

・カカオID:yuusukekansai

Aちゃんはハタチの女子大生さん その1

ども!深夜にこんばんはゆーすけです。

世間はG/Wとか言ってますが俺には関係ありませんw
普通に年がら年中お仕事しています。
まぁ、お仕事があるっていう事は幸せなことです(真顔)

さて、今回も(4月の)まとめの記事を書こうかと思ったのですが・・・

うーん、纏めちゃうと個別記事を書くのがめんどくさくなっちゃうんですよね。
それじゃー色々意味無いかな??
なんて思い始めました。
それに肝心なところを端折っちゃいますものね←

って、ことで、元のスタイルに戻します!(はやっ)


えーっと、4月の初めのお話です。

Twitterもフォローしてくださってる読者様はご存知だと思いますが、「遠征してきました!」ってツイートしてました。
遠征というからには結構遠方です。

そして実は今回で二回目となります。

前回のお話はブログにしてないので、ざっと概略を説明しますと・・・

Aちゃんとは数年前にとあるSNSがきっかけでお話したことがありました。
当時はまだAちゃんは高校生です。

ブログを読んで(このブログじゃなかったかな?)メールをしてくれたんです。
勿論内容はえっちのお話。(だったと思う←)

色々お話しして、写真も頂いてました。
全身の写真とそのまま下着姿のお写真も。
(多分体型についての話題になったからじゃなかったかなー・・・)

でも当然ながら遠方だし、Aちゃんは高校生だし実際に逢うことはありませんでした。

ところが!!
数年経って去年の夏ごろに突然カカオの方へメッセージが!
BlogPaint


こんなことってあるんですねー

今までにメッセージやメールでお話したことがある女性は沢山いて、正直全員は憶えていません
でも、Aちゃんのことは何となく覚えていました。

きっと、頂いた写真が印象的だったからだと思います。
とてもスタイルの良い美少女が写ってましたから

(きっと保存したままのはず・・・)
探してみました!
そして見つけました!
BlogPaint



写真を見ることによって・・

そして当時のことをAちゃんと話していくにつれて、どんどん当時のことを思い出していきます。


とても礼儀正しくて、丁寧な言葉遣い。

育ちの良さが伺えるとともに人の良さが滲み出ています。


俺の中ではどんどんお逢いしたいという気持ちが強くなっていきます。

そして、もうAちゃんは合法です←w


・・・と、なると、どうすべきかは一つですよね(笑)


お互いの都合さえ合えば。。。

そうこうしてるうちに約束の日が来ます



あれ?まだ一回目の出会いまでたどり着いてないw

概略とか言って結局初めから書いてんじゃんw

まぁ、いっかw

でも、ちょっと長くなりすぎたので続きたいと思います!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

最後まで読んで頂きありがとうございました(´∀`)
ご感想・ご質問・えっちのご相談はメールフォームで気軽にどうぞ
秘密は厳守するのでご安心くださいっ

ゆーすけのもっと詳しい自己紹介
Twitter(ゆーすけの秘密日記)
Twitter(動画)
動画を見る方法
相互リンク募集中

■■■■■管理人よりお知らせ■■■■■

下記応援クリックお願いします★

 18歳以上ですか?「はい」のリンクです。笑

 \\↓↓↓↓↓//
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アダルトランキングバナー
Twitter プロフィール
ご感想・ご相談はDMでも受け付けています。
ランキング
メッセージ

名前
メール
本文
ギャラリー
  • Aちゃんはハタチの女子大生さん その3
  • Aちゃんはハタチの女子大生さん その3
  • Aちゃんはハタチの女子大生さん その3
  • Aちゃんはハタチの女子大生さん その3
  • Aちゃんはハタチの女子大生さん その3
  • Aちゃんはハタチの女子大生さん その3
  • Aちゃんはハタチの女子大生さん その3
  • Aちゃんはハタチの女子大生さん その2
  • Aちゃんはハタチの女子大生さん その1
初体験アンケート
日本ブログ村
  • ライブドアブログ