初めてこのブログを読む方へ

ブログランキングに参加しています!
一日一回クリックしてくれると嬉しいです♪

アダルトブログランキングへ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

初めましてようこそいらっしゃいました

大阪に住んでるゆーすけと申します

年齢は40代前半ですが、大体実際より若く見られることのほうが多いです

どんなコトもあまり苦労と思わないお気楽な性格だからでしょうか(笑)

第一印象は「優しそう」っておっしゃる方が大半です

体型は173センチ60キロ

メタボとは無縁です

性格は、おっとりしてるほうじゃないでしょうか・・

でも、えっちの時だけちょっとSになるそうです

あっもちろん、女の子が本気で嫌がるようなコト、痛いコト、汚いコトはしませんよ

むしろ女の子が気持ちよくなるのを見るのが大好きです

「イク」という感覚がわかる女の子なら、出来れば愛撫で一度イってもらってから・・いや、何度かイってもらって、おねだりされるまでアレはあげません(笑)

この辺がSって言われるんでしょうね

女の子が感じる「イク」感覚は、男性の3~5倍って言われてます

彼はちゃんと気持ちよくしてくれてるでしょうか・・・

ひょっとして、自分だけ気持ちよくなって終わってませんか?


例えば・・・

キスしてちょっと触って濡れてきたら

フェラさせられて

大きくなったらすぐ入れられて

自分がイったら、はいおしまい。

思い当たるととしたら、とても残念です。

本当のえっちはもっと気持ちいいものですよぉ


だから、一緒に気持ちよくなるのが一番ですよね

一度イってみたい

いっぱいイってみたい

普段は真面目なのに実はえっち

ちょっと想像しただけで濡れてくる

しかも濡れ方がハンパじゃない

一人エッチだけじゃ物足りない

たっぷり前戯されたい

しかも前戯だけでイカされてもいい

経験が少ないから優しくしてくれるヒトがいい

初めてだから最初は優しくされたい

言葉攻めで苛められたい

じっくりじらされて苛められたい

今の相手があっさりしすぎて物足りない

今すぐえっちしたいけど相手がいない

相手がかまってくれなくて欲求不満

Sなヒトに優しくいじめられたい

ドSなヒトに激しくいじめられたい

いつもと違うコトがしたいけど相手に言い出せない

やってみたいえっちがあるから相手を探している

ちょっと変わった願望がある

などなど・・・ 1つでも当てはまったらメッセしていただけると嬉しいです

他の読者さんにバレちゃうとちょっと

と、いうヒトは、こっそりかラインしてくださいっ

絶対に秘密は守りますのでご安心を

そんな今までの体験日記を書いていきますので読んでくれると嬉しいです

ぜひ、記事一覧からどうぞ

もし、ちょっとでも興味をお持ちになられたら、コメントやメッセで絡んでくださいね

その他、質問や相談も受け付けてますので宜しくお願いします

基本的に、すぐにお返事しますが、睡眠中、仕事中、取り込み中(笑)、携帯の電池切れの際は遅れる事がありますのでご了承ください

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

最後までお読みいただきありがとうございました(´∀`*)

ご感想・ご質問・ご相談はこちらからどうぞ♪
秘密は厳守するのでご安心ください。

net

・ゆーすけの現在の活動状況はこちら

・Twitter

・カカオID:yuusukekansai