この記事をご覧いただきありがとうございます。

Twitterからいらっしゃった方は初めまして

最後までよく読んで、趣旨を理解したうえでフォロリクしてください

明らかに読んでいない、理解していないと判断した場合は即ブロックします。
よろしくお願いします。


【趣旨説明】
動画については、別にハメ撮りを自慢するためのものではありません。

ブログによる文章や写真だけでなく、実際の現場(笑)の状況を見てもらうことで、より雰囲気を感じてもらい、ゆーすけに依頼するかどうかの判断材料にしてもらうためです。(ここ重要)

基本的にゆーすけとえっちしてみたいと考えている女性にだけ公開しています。
なので、男性には一切お見せできません。(そっちの趣味はありませんw)


【取り扱いについて】
動画には個人情報が含まれている場合があります。
閲覧が許可された本人以外に見せたり拡散したりしないでください。
オナニーに使用するのはご自由にどうぞ。


【閲覧資格】
・趣旨を理解していること
・Twitterをしていること
・ゆーすけとえっちしてみたい女性であること
・女性であることを証明できること
・次項の手順通りに申請すること
・信用できる人であること


【具体的な閲覧方法】
1.ゆーすけの本垢→ゆーすけの秘密日記(@yusukesukebe)をフォローする。
2.フォローしたゆーすけの秘密日記(@yusukesukebe)に動画を見たい旨DMする。
3.鍵垢さんの場合、ツイート内容が見れないのでフォロリク許可してください。
4.判断できない場合は、女性であることを証明していただきます。
5.女性である証明方法の具体的な内容はDMで申し上げます。
6.閲覧資格があると判断後、許可しますので動画垢(@yuusukedouga)にフォロリクしてください。

【その他注意点】
・動画はフォロリクを許可された本人以外閲覧不可です。
・他人に見せたり拡散しないでください。
・少しでも不審に感じた場合は許可後も取り消すことがあります。
・コメントをしていただけると喜びます。

以上。



このブログにしてはかなりお堅い感じで書きましたが、ご理解いただけましたでしょうか?

動画は写真と違って、いろんなものが映り込んでいる可能性があります。
だから、さらに慎重にしなければいけないと思っています。

でも、そのぶん、写真や文章ではわかりづらい部分もよく伝わるのではないでしょうか。

今までも、「以前からブログは読んでて気にはなっていたけどメールを送れずにいました」っていう女性が沢山いらっしゃいます。

そういう女性が決断するきっかけになればいいと考えています。


Twitterではじめてゆーすけのことを知った人も、このブログを読んで頂くいい機会になるんじゃないかなぁ・・・とも思っています。


あっ、もちろん以前から仲良くしてくださってる女性は無条件でお見せしますので気軽にフォロリクを送ってください(^^)/

新規様にはハードルは高いですが手順通りにしていただければ、本当に女性であれば大丈夫です。

ぜひご検討をお願いしますw


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

最後まで読んで頂きありがとうございました(´∀`)
ご感想・ご質問・えっちのご相談はメールフォームで気軽にどうぞ
秘密は厳守するのでご安心くださいっ

ゆーすけのもっと詳しい自己紹介
Twitter(ゆーすけの秘密日記)
Twitter(動画)
動画を見る方法
相互リンク募集中

■■■■■管理人よりお知らせ■■■■■

下記応援クリックお願いします★

 18歳以上ですか?「はい」のリンクです。笑

 \\↓↓↓↓↓//