2006年02月06日

試作ムービー見れます LAST UP 2月19日 

バージョンアップしてます

もうアップの告知は大々的にしません。
気付いたら声が増えていると思います。

2月5日
どんちゃんボイス入りました。

2月6日
AYAさんボイスを頭と尻に入れました。
ぼぅボイス入れました。

2月7日
歩さんボイス入りました。

2月9日 大幅アップ
背景変更
背番号変更(special thanks  to michiyon)
全員の音声変更
ロゴ変更
FLASHアニメーション見直し

2月10〜11日
音声追加、訂正
応援バージョンの草案追加。
音声ファイルのある順に追加。

2月12日
今になってFLASHの不具合?
わけわからんトラブル多発。
(;´Д`)格闘中・・・・

2月16日
ボイス追加。
パロバージョンあと3名ですよ。

2月19日
ボイス追加、うpはしてません。



パロディーバージョン
あとセリフ2つです!

ご担当者はなんとか宜しくお願いします。



★★★お知らせ★★★

「声送ったのに追加されてない!!!(゚Д゚#)ゴルァ!!」

という人いるかと思いますが、すいません。
ファイルが多くて整理しながらやってますので
何卒ご勘弁を願います。

 



Posted by yuusyouyokoku at 17:30│Comments(6)
この記事へのコメント
5
すごいっす。もうここまで。
明日、会社のマイクをゲットしてきますので、
できたらお送りしますね。
Posted by ピア at 2006年02月05日 14:36
現実のものとなってきました。

なかなかGOODではないですかぁ〜。
"ぼぅ"さん GJ!
Posted by "どん"ちゃん at 2006年02月05日 17:57
このてーどでしたら
速攻ですよ。
材料さえそろえば、すぐできまーす。
Posted by ぼぅ at 2006年02月05日 19:12
けっこうノイズがありますねぇ〜。
即席マイクでは限界があるようです。(^^;;;;;;;
やはりマイクを買うか・・?
Posted by "どん"ちゃん at 2006年02月05日 23:17
携帯経由のボイスも悪くないんじゃないかな
とも思いますよ。
お金かけないなら、
一番クオリティ高いかと思います。
Posted by ぼぅ at 2006年02月06日 00:14
【応援バージョン】マジでかっけ〜!(って、娘の真似)

Good JOB!
Posted by "どん"ちゃん at 2006年02月11日 01:14