2007年06月20日

楽しい事見〜つけた★ 5

ユニクロTシャツが変身

見にくいかな?ハートのラインストーンです★









先週の土曜にパパの実家に行った時に、大阪のヨドバシカメラに行ったんだ!
そこの6Fに「貴和製作所」と言うビーズ専門店があって、卸値くらいの安い値段でビーズが買えるお店なの。そこで、たまたま「ラインストーン」の講習会をやっていたんだ!思い立ったら・・・って感じで参加した(☆゚∀゚)
Tシャツは好きなものを買って持参し、モチーフも色々選べて、十字架やハートや蝶々などがあった。私は、ハートにしたよ。

型をとり、アイロンでTシャツにラインストーンを貼り付けるだけ。
超簡単Σ(・ω・ノ)ノ携帯電話メガネとかボールペンにもボンドで貼り付けるやり方を教えてもらった!
おもしろい楽しい

手作りっていいよね♪
ミシンを買って1年以上経つのに一度もまだ使ってなくて・・・、この間初めて使って小物入れを作ってみた。表裏を反対に縫ってしまい失敗してやり直したりで、出来るまでに3時間くらいかかってしまった
でも、出来上がった時は感激でした

暇な時間があれば、もっと色んな物を作ってみたいよぉ

yuuto1031 at 22:25コメント(8)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 小トトロ   2007年06月21日 00:46
すっごく可愛い〜。
それも簡単に作れるようで楽しそう。
自分で何かを作って形になると
また何か作りたくなるよね〜。
分かるな〜。

私も最近手作りに興味があって
藍染の教室に行ってます。
これまた奥が深くて面白いよ。
2. Posted by marie   2007年06月21日 11:05
かわいい(*^艸^*)
キラキラしてるの大好き♪


しかも自分で出来るなんていいかも(*^-^)v
ビーズ流行った時はいろいろ作ってたけど、最近は何も作ってないです!

3. Posted by きょんひ   2007年06月21日 11:21
出来上がっていく過程も楽しいですよね♪私もミシン欲しい〜!
4. Posted by ゆうくんママ   2007年06月23日 16:35
小トトロさんへ
小トトロさんも手作りに興味があるんですね★藍染もいいですねぇその時によって違ったものができる楽しさもあるんじゃないですか?オリジナルですものね♪また、近況聞かせてね
5. Posted by ゆうくんママ   2007年06月23日 16:37
marieさんへ
やってて楽しいです★
何にでも貼り付けしたくなっちゃいますよ♪
家中、キラキラにしてしましそう(笑)
6. Posted by ゆうくんママ   2007年06月23日 16:41
きょんひさんへ
そうそう!やり始めるとどんどん色んな物を作りたくなってくるよね!
「どんなのになるのかなぁ・・・?」って
仕上がりを見て、「う〜ん今回はいまいちだったなぁ。次がんばろ〜!」っと思いながら作ったりしてます
7. Posted by ゆきがっせん   2007年06月24日 23:36
こんばんは〜。
遊びに来ました^^

ラインストーンで手作りなんて
楽しそうですね〜。
しかも上手!!!

手作りは大好きだけど、不器用なので
私は上手に出来ないけど、千○会の
手作りキッドにはまってます。
出来上がりが見本とかなり違うけど^^;

また遊びにこさせて下さいね〜^^
8. Posted by ゆうくんママ   2007年06月26日 22:27
ゆきがっせんさんへ
コメントありがとう★
手作りキッド私も買ってしたりしてますよ!
やりだすと止まらないんだよね。

また、遊びに来て下さい(^O^)/

コメントする

名前
 
  絵文字