2007年12月11日

(*´∇`*)

気づいたらリネの日記かいてませんでしたw


う〜ん・・・



リネの日記書くのってムズくね????



フィアースさん!


やっぱあなたはすごいw


リネ日記であれだけおもろく書けるんだからね♪




おれもちょっと真似して





(;;゜;;▽;゜;;)




・・・・・



なにかちがう・・・



顔にぶつぶつがいっぱいある人みたいだ・・・





最終経験値は78.5%!!!



試験でINできないとか、バイト忙しいとか言ってみんなを油断させようなんて思ってないからね?ほんとだよ?だます気ないからね!



フフフ ( ̄+ー ̄)

yuuto177 at 00:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年12月08日

(*´∇`*)

今日バイトのシフトを見てきました


30,31、1、2、3とシフトが決まってました(笑


さすがに元旦は休みたかったんだけど、店長に泣きつかれてOKしちゃいました。


うそかほんとかは分かんないけど、元旦は時給2倍にしてやるって店長言ってくれました(笑


ついでにクリスマスシーズンの22、23、24、25もバイト↑↑



なんでここまでバイトがんばるのかというと・・・・



すべては

この日のため!!!!




絶対行ってやる!!!

yuuto177 at 18:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月07日

(*´∇`*)

6301265f.
MockinBird
僕の使ってるギターです。
X JAPANのhideが愛用していたギターでもあります。
もうめちゃくちゃかっこよすぎ!!!
去年の夏休みのバイト代はすべてこのギターにつぎ込みました。







yuuto177 at 20:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年12月03日

(*´∇`*)

フフフ


だれも更新してるなんて思ってないだろうな



ッフ



ひそかに更新を続けるエルフな人間です



フフフ ( ̄+ー ̄)



・・・・



ってさみしすぎるじゃないかっ!



次にINしたときにみんなに宣伝しよう・・・






yuuto177 at 20:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

(*´∇`*)

お久しぶりです。エルフな人間です。

前回の更新から1年半の月日が流れてるようです

え!?



1年半だって!!!???


・・・



更新頑張りますw











yuuto177 at 01:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年05月28日

世界の窓

ぼくね、大学生の間に一回ぐらいは一人で外国に旅行してみたいと思ってるんですよ。まぁその前に英語が話せるようにならないといけないんですけどね(;▽;)
今年の夏休みにはNOVAにでもいって英会話の勉強でもしようと思ってます。
んでね、海外旅行に憧れてるぼくが、気に入ってるサイトを紹介しようと思ってます。世界の窓ってサイトなんですけど、世界のあらやる地域の映像がリアルタイムで見れるめちゃくちゃ素晴らしいサイトなんです!
http://www.sekainomado.com/
みんなも見てみてね!

yuuto177 at 13:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年05月27日

フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

くらんのみなさまから
ごじら

るい&やな

OG

とのことですので、またまた更新してみま〜す。
というか言われなくても更新しろとヾ(°∇°*)
ネタとかないんで今日は、、、、、自慢しますΨ(`∀´)Ψウケケケ
ないとめあ

自慢といってもね、実はこれリネ人生で2枚目のBZELLヽ(;▽;)ノ



yuuto177 at 22:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

くらんのみなさまから
ごじら

るい&やな

OG

とのことですので、またまた更新してみま〜す。
というか言われなくても更新しろとヾ(°∇°*)


yuuto177 at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年05月23日

え〜〜っと・・・初更新( ̄▽ ̄)2

3



yuuto177 at 00:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年05月05日

ブログ作りました!!

使い方とかまだぜんぜんわかってないです;;だれかおしぇーてー

yuuto177 at 14:21|PermalinkComments(2)TrackBack(1)clip!