2011年02月10日

明日は

d8f206d5.jpg
雪かもしれませんね

積もるかな〜。。。


yuutosannpo at 21:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年02月09日

かわいいね

3a4de713.jpg
でんちゃんちのぷぅさんから、嬉しいプレゼント(≧▽≦)

ユウ、かじってみようとしたらママに取り上げられました(´・ω・`)


yuutosannpo at 19:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月01日

☆ブログを引っ越しました☆


ユウママです♪

いつもご訪問ありがとうございます

この度、ブログを引っ越ししました

お手数ですがリンクして頂いている方は

URLの変更をお願い致します


新しいブログは

ユウ、今日は何する?

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/


です


これからも、どうぞよろしくお願いいたします!



yuutosannpo at 20:46|Permalinkお知らせ 

2010年02月22日

お花撮影

ブログページを開くのが何となく調子悪くなってから

久しぶりにLivedoor PICSに写真をUPしてみました
(PICSへは確か、上の方の「ピクス」をクリックすると行けますよ)

テンプレート変更の為、見られないかも。。。スミマセン


PICSを使っていたのは、気づけば2年前

その頃は容量も少なかったから

なんとなく使わなくなってしまった


最近デジタル一眼レフを持つようになって

色んな人の写真を見たくなってきて。。。

ここには、たくさんのステキな写真がありました


その中で、花が本当に綺麗だったから

私も撮ってみることに

ユウ 007


お〜!やっぱりそれなりに撮れるのね(笑)

今回はお花屋さんで買ってきたけど

その辺に咲いてる野の花にもカメラを向けてみたくなりました


ユウ 008


ユウは…花より団子だね

 



yuutosannpo at 13:43|PermalinkComments(14)TrackBack(0)