丁度一週間前の18日、久しぶりに皆さんと撮影会に出かけました。
企画したのが10月に入って瀬戸芸が始まってからのドタバタ企画。
その上、超ハードスケジュールで私は一週間経っても調子が(^ω^)・・・
さて、当日午前2時起床、4時10分当店を出発、4時40分皆様港に集合(凄い)
5時出航、5時30分本島に着岸しましたが
天候には叶いません。
イメージでは瀬戸大橋の下から大陽が覗き、石井章さんの「出航」と絡めた一枚と思っていましたが、残念でした。
でもこんな写真もHさん、Sさんのお陰で撮れました。
DSC_7212




DSC_7254












DSC_7301















DSC_7315





あっと言う間の2時間半、いざ高見島へ
ココは坂と階段で思ってもみなかった難所でした。
DSC_7339




でも、がんっばって香取線香を嗅いできました。






DSC_7356

ここは1時間くらい時間が欲しいかった!




11時粟島へ
旧粟島幼稚園跡地で第二弾のモデル撮影会が始まりました。

DSC_001 



DSC_7406-1 

粟島旧小学校と高見島のコラボ!多重撮影です。



旧海員学校のブース
DSC_7437 






DSC_7441






そして、最後の目的地、伊吹島へ
内心、港に就いて船で皆さん帰って来られるのを待とう!
と、思ったのですが 、そんな事は許されず。
約30度の坂を登りに上りました。
DSC_7462 




バージョンアップした「沈まぬ船」








DSC_7505 




伊吹島頂上からの夕日








DSC_7525 






DSC_7535 
見事なうろこ雲の夕日が出そうで
ダメだった伊吹島港

 大陽が沈んでも照り返しは無かったが、
皆さん大変な一日だったのに、何故か満足そうな素敵な笑顔が印象的でした。

帰路、大変お世話になった

児島のからこと丸の船長さん奥様にわがままを言って。
DSC_7577 

水島港の夜景を海から見せて頂きました。




本当に、こんなハードな撮影ツアーに参加して頂き、本当にありがとうございました。
そして、モデルのKさん、Sさん、Hさん
からこと丸の船長さん、奥様さぞかしお疲れだったでしょう。

本当にありがとうございました。

皆様に感謝です。