2013年09月30日

あえて触れてみる

の、前に
風邪がイマイチ治りません。
いっその事、高熱出して動けなくなって欲しいんですが、
微妙に熱っぽい感じが続いて体力の尽きる金、土で
少し体調が悪くなるって感じです。

日曜は翌週を考えて体力温存。

もうね、ここの所土、日何もしてない!!
いや、モンハンはしてますがwww

まぁ悪い事ばかりではないです。
週末外でないからパチる暇がないw
このまま足が洗えるといいなぁ・・・

以下格納であの話題。
ご期待にはそえません。絶対!w
 続きを読む

yuutu_p_2008 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月23日

お久しぶりの更新

生きてます。
つか、前回から2ヶ月か・・・

土曜になんか体調おかしいなと思ったら日曜に38度の熱が出ました。
お陰様で運良くチケットが取れた幕張のライブに行くことができませんでした。
もうね。遠足当日に熱出す小学生かと。

ライブでは特に次回作の話がでませんでしたが、
内容でまた荒れるから情報出せなかったんじゃねーの?と邪推してますw

何か次回作はアイテム課金制とかになりそうで怖いですw

動画の方は本当にごめんなさい。
何とか今g・・・いや、止めておこうw 

yuutu_p_2008 at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月05日

ぼくの夏休み

10時過ぎに起床
昼にデニーズでメシ
食い終わった後お腹痛くなったので帰宅
そのまま外に出ずハイネPを最初から見る。
夜になったのでメシ
だらだらしてこの時間

これが今年唯一の夏休みでの一日。

もうね、何かもうね・・・

動画は作り始めましたがつかみがしっくりこず差し戻し。
いい加減テキストをちゃんと書けっつー話なんですけどねw

フラグだけど何とか今月中に・・・

それにしても視聴履歴がハイネのあのサムネで埋まったのはちょっと笑ったw 

yuutu_p_2008 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)