2007年10月

2007年10月31日 06:38

9723304d.JPG
c4f1b0c5.JPG
9b0f34d6.JPG
今日は、放課後に自動車学校説明会に行って、その後に珈琲の森に行ってきました(*´`)















パフェの研究をしにね!!!少しね、前が見えたよ〜*(●¨○)*

















まぁ、自分が『これは無理!!!』ってやつは絶対に入れない〜。

絶対入れないものとして、『コーンフレーク』これはない!!!ものによってかもしれないけど、パフェの下をコーンフレークにするというのは、ちょっと個人的に嫌だ。どうせなら、スポンジにしてくれよ。って気がするね(´・ω・`)


そういうわけで、パフェの下のベースの考案はとりま完成★あとは上だね(#"!)




















画像は、シーフードピザと、チョコレートパフェとベリーサンデーです。

















今度は水戸に行って研究してきます♪
























今日も一日疲れたのです。おやすみ


2007年10月30日 07:13

71b7d863.JPG
6b82c504.JPG
今日は、大好きな火曜日〜やっほい(*¨*)
























授業中は、漫画のオンパレード(*´`)現在、21巻まで読んだのだ★
























今日は、予約のCDをようやく取ってきたにょ♪GO!GO!7188〜この世界観が好きです(*´ω`*)何とも言えず、独特☆
























あっ、今日はイメチェンしました★なんせ、失恋したからね..............




























失恋ってのは冗談(笑)アタシは恋のお相手がいないのでございまする(*^_^*)笑 さみし---!!!まぁ、おばちゃんだからね。


まぁ、気分でロックガールをイメージしたのですがね.......何か、スポーツ少女みたくなりました(笑)そういうわけです!!!

























今日は、自分の体力のなさにびっくりしちゃいました。くみがぎっくり腰になっちゃったから、あたしが担いで保健室まで連れて行って、すごく息が切れてました(#"!)笑
もう、現役ではないからね。おばちゃん........だからねッ(´;ω;`)う-む






















まぁ、そんなこと言ってたら日付変わったからずるしちゃお(笑)


2007年10月29日 15:59

7f968d59.JPG最近、またまた読書ブーム(*´`)






















暇さえあれば漫画か小説を読んでいるのです!!!!























そして、暇さえあれば寝てるのです(笑)
















勤労少女なんでね(*^_^*)最近、この日記は誰が読んでるのか分からなく、怖くなりました。まぁ、日記見て何かみんな私を心配してくれているようで.........ありがとう!!!おばちゃん頑張るよ〜(*´∀`*)笑


















最近は本当に疲れてブログ更新が困難になってきました。やれやれ。現在はPM15:52で電車に揺られてるけれど、あと7間後の自分はどうなってるのかしらね〜本当、へるぷみ-ですよ!!!














あっ、画像のピッコロ大魔王は6組のある女の子が書きました★とっても素敵です(*¨*)



















今日は売店で、知り合いではない子がぶつかってきましたが、『すいません!!!』ってちゃんと謝ってきたので、いい子だなぁ(*´`)としみじみ思ったゆっきぃでした。























あと何回こういう風なことが出来るのだろうか?と思うと、より一層時間わ大切にしちゃうよね(#"!)がばしょー!!!


2007年10月25日 06:39

c82e461d.JPG今日は、音楽的な日でした。




















校内発表会のグロッケン、上手く弾けなかった(笑)あのね、実は廃棄寸前の楽器なもので.....というか、吹奏から貸してもらえなかった(笑)

とにかく、アクシデント発生して〜けん盤がどんどんずれて音がおかしくなり、焦って冷静を失って音を間違えたー。おまけに、自分の中で時間と手が一瞬止まってしまったのです。

だけどね、すごく楽しかったんだ。仲間みんなと出来た事がそういう風に思わせたかも。素敵なステージになりました。音楽って、技術も必要だろうけど、楽しめることが一番な気がするな。だけどね、あたしは演奏側ぢゃなくて聴く側のがいいのかもしれないよ(´・ω・`)笑



























演劇系列の人達のダンス本当に素敵すぎて、あたしも一緒に踊りたい---って思えた。




















家庭クラブの365歩のマーチとか、アリスちゃんのステージとかまぢ、ステージそでで一人馬鹿みたいに踊ってました(笑)どうせ、あほですよ。何で周りの子踊らなかったのかしら?(´・ω・`)楽しいのに!!!もったいない〜!




















まぁ、そんなこんなでまた素敵な思い出ができましたよ。ちなみに、放課後リハーサルにあたし出席してないのに、当日行っただけで配線にしろ、マイク調整にしろすぐ出来た。音割れはさすがに先生に頼んだが.....ある先生には『くにいサンがいるとやっぱ安心するわ〜(*´ω`*)』って言われました。ありがとうです。


今日は、る-となるちゃんに助けられました。



ちなみに、くゎチャン化粧バックありがとう!!!

























画像は、今あたしの気になる『片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティー』の新しいアルバム♪買っちゃいました。見つけたのです。バンド名、ださい言うなよ〜。誰かは、ださい連呼してたからなぁ。

いやいや〜半端ない!!!Fairy tale以来の音楽革命かもしれない〜すごい(*¨*)何かこの世界が好き★独特なもの。こんなバンドもいるものだと思いました。ゆリリ、ありがとう〜こんなバンドと出会えて良かったよ★(*´`)
他のアルバムもそのうち買ってみようと思うよ。今は『ヌマヌマヌー』が気になるよ。着フル見つからないからさ。
















とりあえず、片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティーいいです。インディーズ系好きな人にはちょいっとおすすめします。明日のお昼にでも流しちゃおっかな〜♪けど、あたしはリクエストしたくないんだよねー。迷うなぁ(#"!)


2007年10月24日 06:11

4066f262.JPG最近、読書家な自分です☆漫画と小説を必ず、かばんに入ってるゆっきぃです(*¨*)




















漫画はね、ドラゴンボール読んでるのだ☆03組の子から借りてるのです!!!アニメをTVで何度か見た時あったけど、何度かだから実際何でドラゴンボールなんか集めてるのか知らなかったから意外とハマって読んでるのです。















小説は、『妄想少女』を読んでるのです。これもまだ途中までしか読んでないからそこまでしか軽く話せないけど、とにかく妄想ださけの話。ある女の子が妄想で男の子を作り、妄想の中で彼氏を作ったという話よ。簡単に言うとそんな感じ。だけど、女の子の色んな気持ちとか書かれてたりしてね........アタシも共感が持てる所がいっぱいあるからのめり込んで読めるのよね〜(´・ω・`)



























今日、久々に画用紙に絵と字を書いたのです。ちょっと簡単ちっくなもの。というか、あたしのお絵描きはいつも簡単ちっくなものばかりだがね(笑)あたし、これでも美術苦手だから。お絵描きは好きに最近なりました。幼児期に好きだった遊びのひとつがぬりえです(*・∀・*)

話が反れたけど、今日書いた絵はあたしのものぢゃないの。プレゼントするものでね。大切な人に.....あんなものだけど、一生懸命気持ちだけは入ってるのです。さぷらいずだから、誰にそれが行くかは秘密★そのうち明かすよ(*^_^*)多分、一週間後の日記で公開するかも♪


















そんなわけで、今日は〜ある女の子から『ゆっきぃはするどい!!!』って言われました(´・ω・`)最近、人間観察が得意になってきました。特に、バイトが変わってからはバイトの店長に影響されるもので.....つまり、あたしの思う事って共感持てる人が必ず何処かにはいるものです。
まぁ、アットホームで怖い女の子なあたしだ!!!誰も近寄り難いでしょう(*´ω`*)笑





























そんなわけで、明日は校内発表会!!!あたしはちゃんとグロッケン弾けるかな?まぁ、楽しくやってこ〜(*¨*)


2007年10月23日 23:10

70b2df57.JPG
4918eceb.JPG
7d514906.JPG
今日は、待ちに待った岩-盤-浴☆






















あやかと一緒に〜グーチョキパーに行ってきました(*´`)本当に、本当に心も体もきれいさっぱりの元気になりました〜(*´ω`*)今日という日は、とても充実して......なおかつ、贅沢な日でした。岩盤浴に行く事は、あたしにとっては贅沢です。だけど、疲れを癒すためにはやっぱり岩盤浴でしょ(*・∀・*)ゆっきぃ復-活♪



















まだまだアタシ頑張れるぜ(*^_^*)






















あやかッて、本当にすごいなぁ〜と今日改めて思いました。あたしの考えとか、行動とか、欲求とかすごく手に取る様に分かってた.......全部あやかの発言は当たっていたんだ。それってすごく驚いたけど、嬉しかった。何か、こんな良き理解者なかなかいないなぁ......って思った。あたしら、似た者同士だったりしたのね(*¨*)



























というか、あやか.......本当にありがとう☆あなたに救われたよ。一匹のたぬきを救ってくれてありがとう(#"!)























そして、あたしにもきちんと話してくれてありがとう(*´ω`*)今日は久々に本当に語ったね。お互いにお互いの内に秘めてる事をさらけ出せたね。それって、本当に素敵なことね(*´`)























というか、あやかアタシをめっちゃ心配してくれてた。恋とかバイトの事、友達の事........何か、申し訳なかったなぁ。こんなあほ子を気にかけてくれていた事が何より素敵だった(*´`)




















今日は、素敵な喫茶店を発見いたしました。またあそこに行きたいです。画像は、その喫茶店のほうれん草とベーコンのスパゲティとハムチーズサンド★すっごく美味しい!!!これは隠れ家ですわ。また行く!!何よりも料理とかパフェ安いよ☆(*・ω・*)























また、あたしもこれから頑張れるよ。頑張るよ。今日はCDな日でした。今はketchupマニア聴いてます。みゆきちゃん貸してくれてありがと---(*´`)


















そして、この日記見てあたしを心配して下さったみなさんありがとうね!!!まゆとか見てるとは思わなかったよ(笑)だけど心配してくれてありがとね★マッチ棒ふぁいと♪
あと、ゆリリもうたこさんも心配してくれて本当にどうもね!!!あと、くゎチャンも☆



















とりあえず、元気100倍になったゆっきぃです(*´ω`*)
ハイオク満タンなゆっきぃです(*¨*)

今日は、ばいちゃらら〜
さぷらいず☆サプライズ〜♪


2007年10月22日 00:05

fe9743fd.JPGいやぁ〜6連勤やっと終わりました(*´`)明日は、のびのびと岩盤浴を満喫してきます〜★



















今日は、素敵な発見をしました。あのセブンで有名のnanacoカード!!!あれは、レジの際に裏でも表でも使えることが判明。おまけに、財布に入れたままでも財布を機械に添えるだけで機械が反応(*・∀・*)素敵〜★
























今日の日中の空は、まさに『秋晴れ』って感じで素敵だったよ♪
おもわず、被服室の窓際でお昼寝してました☆だって、あたし浴衣終わって暇だったから.....(笑)その代わりに夏休み削ったあたしです。

















今日は、久々にゴルベティー聞いているのです(*¨*)じゅんちゃん素敵★






















片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティーのCD欲しいですな。早く聞いてみたい。レコタワに時間があれば行きたいものです。






















あっ、やよい〜リュックありがと(*´`)助かりました★

























人間って弱いですね。一人って、寂しくて悲しくなるね。だから、いつも隣に誰かがいてあげなきゃいけない。けど、そんな都合良い話はない。いつかは一人になる。誰かに支えられて人は大きく成長するのだ。だから、突っ走ってる時......不安だから、誰かが言葉を.....魔法を唱えてあげないとその人は大きい荷物を持ったままになっちゃうんだよ。わかった?


2007年10月21日 21:36

388023f8.JPG今日は、多分......バイトで史上初の最悪に満ちあふれた日でした。





















今日ご来店いただいたお客様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。何度も謝っても足りないくらいです.....あたし一人しかホールがいないって本当にありえないよね。しかも満席に近いのに......












誰かさんは、思うだけで行動しないし、誰かさんは謝る人間違えてるし。遅刻することは仕方ないけどさ、あんたの変りにあたしが残業やってあげたんだけど?まぢさー、アタシ.....バイトばっくれたい。けど、負担は店長とかその他みんなにいっちゃうから、あたし絶対逃げないけどさ、まじないんですけど。バイト暦短いとか、長い関係なくさ、変わってもらった人に感謝するのは人としての常識だと思う。本当に、バイトの土日は特にストレス溜まるし。もう、土日のあたしは死者。
















画像は、ジョイの和菓子(´・ω・`)オレンジのやつ食べたら甘かった〜甘党ぢゃないあたしにはきつかったわ(●・3・●)
だから、緑のやつはパピーにあげましたとも!!!あたしいい人★笑




















まぁ、明日頑張れば岩盤浴なので、エネルギーメーターが残りわずかですが、頑張ります♪


















今日は、体が2こ欲しいと思いました。分身の術ができたらいいのにな(*¨*)























この画像は、マイブラザー(弟)が書いた絵であり......ドラゴンボールの孫悟空みたい(´・ω・`)ちなみに、弟は否定してるのです。では、何を一体書いたのかしら?
4f0f7769.JPG


2007年10月20日 04:20

今日もバイト。朝から頑張ってまっする(´・ω・`)





















10:30〜16:00までが17:00まで残業いたしました。



























それでも、今日しかないと思い......いざ平へ。行ったがいいが、バスがあまり出ておらず〜無念に収穫なしに帰る(笑)真っ暗で特に今日は風も強い平をとぼとぼと一人歩いていました。誰にも会わなかったのが幸い。このバイトの格好は、会っても多分みんな分からない。






















とりあえず、今気になるのは『片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ』です。今、着フルを探し中です。暇が出来たら、レコタワに行きたいものです。



















今日はすっげぇ短文。あたしにしては珍しい。きっとそれだけなにもなかった一日だからだね。


























サプライズ♪さぷらいず☆

2007年10月19日 22:45

0c17f5d5.JPG最近、本当にバイトがハードです。正直、あたしがいかなかったら、お店を閉めないといけない状態だと言われました。つまり、あたしにバイトの休みはないのです。うん、辛いね。週6連勤当たり前だし、ホールの中であたしが一番多く働いてます。高校生のバイト生なのに、主婦のパートより多く働いてます。全くありえない状態です。そろそろ、あたしも死にそうです。だから、早く岩盤浴に行きたいです。岩盤浴が来週の火曜日です。それまで.........本当に頑張ります。
明日は10:30〜16:00だけど、明後日は10:30〜22:00です。辛い。何が辛いかって言ったら、疲労が溜まりすぎてちょっとしたミスをしてしまうこと。今日は、初めてパフェの器を2つ同時に割った。もう、ありえない。自分を殺したくなった。





























そんなわけで、只今鬱に突入中でございます。今日、学校でさやに『牡羊座は11位だわ』って言われました。それで、そんな事気にしないアタシは普通の生活してたら、今日は悪い事が続くのなんのって。もう、本当に現実逃避したくなった。でも逃げないよ。がんばるよ。でも、本当はへるぷみ---(泣)




















あたし、本当に根性ひねくれてるし、がきんちょだ〜。もう、今日はとにかく最悪最低なアタシです。こういうときにFairyのFlyは涙が出てくるのは何故でしょう?

























あたしは何処まで頑張ればいいのかな...........早く、救いのヒーローが現れる事を信じて願って待ちます。

















今日は、全てのみなさまにごめんなさいと感謝の気持ちでいっぱいです。




















はぁ〜旅に出たいです。癒されたいです。