2008年02月24日

握手

b9657a4a.JPG
97848fa1.JPG
画像は、宝物☆

大切な大切な宝物!!!
あたしの人生にこれがなくてはいけません(笑)


ライブから2日が経ちました。
今でもSONICの光景が脳裏にあります。今でもFairy taleがあたしに光を与えてくれてます。幸せです。
















ライブが終わったけど、土日は12時間労働はきついです.....orz
今日は特にやばかった。
風がすごいのに、お客様は足を運ぶ....何故?こんな風の日にみんな何でお出かけをするの〜?あたしだったら家で、おかしと音楽と読者をいたしまする(´・ω・`)


とりあえず、今日は店長の機嫌が悪く........どうしようもなかったです。


とりあえず、バイトでは大人になってなくてはいけないんですよね。
いや、うちのバイト先だけね。




シカトされても、何か間違ってないことを指摘されても、あたしはたくましくやらなくてはいけないのですよね。店長、なんだかんだ言ってあたしを頼りすぎですよ。あたしはバイト生なんですから〜そこを理解して欲しいです。













バイト残り4回!!!月水木金.....定休日以外は相変わらず全部出勤(´・ω・`)

今日、土日しか来ないバイトの子と最後だったから、握手して『またね』をしました。
『さよなら』は言わないよ^^*


『さよなら』は嫌いだからね´Д`



















卒業式とか、みんなに握手して『またね^^*』ってあたしは言います。
東京に旅立つ時も見送りの人には握手で『またね^^*』します☆

何人と上記のことが出来て何人と出来ないのかなぁ。





















とりあえず、あたしはがばしょいなのね¨*






















そして今日は、おつぽりん´`*
明日はゆこたんと久々のからからおけ♪
多分ゆこたんとはこれが最後だわ。しばらく会えないわ。だから楽しみますます^^*
















おやすみ-ん♪


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星