ゆうな@コスプレ風俗萌えちゃんねるグループ

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心に営業している「萌えちゃんねるグループ」で働くゆうなのブログです♪

オタ活

3df35ba8.jpg

こん!ゆうなです!
しんげき!!着れた!!やったぁ!これめっちゃエロくない?
同人誌で見たことあるやつ。
こういう衣装も使いようだなって思います。パンツ系はやはりそのまま着るのは少しどうなんやろか(直穿きなわけだし)って変なところ気になっちゃうから、直穿き系は着ないこと多いので、しんげきはこうしたら!ね!

他のパンツ系衣装の時は縞パンオプションオススメですよ!!
まあ一番オススメなのはおしっこオプションです!( ̄^ ̄)ゞ
人生で一回くらい体験しても良いと思う。


遅ればせながら金、土とありがとうございました!!


初めましての先輩!!スク水に拘りを感じる熱弁めっちゃ笑ったからwwww でもすごいわかるーー!ってなりました……。触り心地は競泳なのも同意!次回は是非ぬるっとしちゃって!!

遠くからありがとうな覇者様!!長い時間とってくれてありがとう!長くてもやっぱり時間足りないよね……笑 やっと会えましたなー!待ってたよ(*^^*) お土産もありがとう!早速返って食べた!感想は次会った時にでも言わせてもらうぜ!

さっぱりシャンプーの覇者様!男の人の髪の毛洗うの楽しかった!こういうのもいいね(*^^*)気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです!途中がくん!って寝そうになってたの可愛かったよ笑 また遊んでね!

初めましての先輩!時間の合う時間に中々出れなかったようでごめんねー( i _ i )最近昼間出たり出れなかったりなので……日曜日とかは比較的昼間が多いからチェックよろしく!

ハイタッチの先輩!会った瞬間イエーイ!って出来るのいいね(*^^*) 笑が絶えなくて本当に楽しかったよ!夏アニメの話でも少し盛り上がったけど、まだまだ今期アニメも見逃せないね!夏アニメはどうなるかな?また話そうね!


再会の方がたくさんで嬉しい!しかもロングなことが多くて、それって少しでも私と話したかったり気に入ってくれたってことだよね??( i _ i )うれしい!
勿論ショートも嬉しいよ!どっちも私に会いに来てくれる事が幸せ!

てか4連勤とか言ってたけど6連勤だったwwww
めっちゃ元気なのでよろです!
今日は17時からと私にしては日曜日遅め出勤!
現在オタイベなう!
からなの~~で普段より顔作ってるかもしれない笑 やっぱり即売会とかのイベントって凄い張り切っちゃうよね笑

あと31日の後ですが、生理次第で9.10日の昼から夕方過ぎくらいを予定してます!
頑張ってでるけど、基本平日しか出られなくなるので……土日しか会えない覇者様と先輩もいるのにーー( i _ i )うーーでも土日も出れるようにがんばる…

色々調整頑張りますね!

ではでは!本日も宜しゅう

さまーだよ

739b9e5e.jpg
1人常夏ゆうなですどうも。
さまーといえばタキツバ(勝手なイメージ)

すごい今更な暴露だけど、私はアニメとJじむしょおたくです(ずばっ)
だが某グループについては触れないでくれ。まだ傷は深いのだ。

アイドルはいいぞ。キラキラしている。コンサート会場で時々みる男の子グループを見ては微笑ましい。
ダンスしてる姿とか、その中に個性を見つけたりとか楽しい。
だから男の人がAKBとか好きなのもすごいよくわかる。多少の文化の違いはあれど。



木曜日もありがとうございました!


電車の覇者様!!わぁお!また会えるとは思わなかったからめちゃめちゃ嬉しかったです!また濃ゆい話し沢山できたねぇ~~!換気扇という敵がいなければ……そこだけが悔やまれる( ; ; ) また是非濃い話し聞かせてくださいませ!

初めましての先輩!競泳ってやっぱりいいよね!私はスポーツ選手みたいな体型が一番エロティックだと思うし理想形なので、同じ様な方で嬉しかったです!さて……次は新記録目指そうか(*^^*)ふふふん

再会の先輩!遠くから再会ありがとうー!お土産も頂き家でもしゃもしゃしております(*^^*)しょっぱいの好きなの覚えてくれてたみたいで嬉しかったよぉ!ご当地限定系はどうしても都内では手に入らないから嬉しい!ありがとう!またね!


さてさて、本日19-4まで!既にご予約ありがとうございます!
あとは19-22までは空いているようなので、その時間是非お相手してくださると嬉しいのです!


それではよろしゅう!





今回のカバネリは日常回だったねぇ




以下軽いネタバレ注意だよ。







無名ちゃん激シコ〜〜でも戦闘服というか通常のが好きだなぁ。じゅうにさい。
萌えちゃんねるさん是非無名の衣装入荷してください。
7話にしてようやっと日常回。途中少しだれた感じあったけど、ここで皆の意思とか団結力とか固まってきたし、この日常回を挟むことでワクワク感の増す「来週何人死ぬのかな〜〜?」がもうたまらんです。
オルフェンズは死ぬ死ぬ詐欺だったので飢えてる。死ぬキャラに飢えてる。
これ12話で終わるの勿体無いけど12話にしないと作画班死んじゃうやつ。
頑張ってください( ; ; )


image
あとこの人すごい嫌いだったんだけど、今回童貞侍発動してて可愛かった。うぉおおいいぞ童貞侍!!可愛いぞ!!もっとやれ!!女なんて単純です。母性くすぐられるものに弱いんです。

皆の主人公や無名ちゃんへの熱い手のひら返し面白すぎるけど、みやの〜〜(^∇^)が出てきた事でどうなるかなぁ。兄様がラスボスだとありきたりな感じするけど、人対カバネだとただの進撃だし。落とし所難しそう。それも含めて期待。

生駒頑張れ!生駒くんみたいな熱血なんだけと理系な主人公大好きだわ。




おわり












しょくよく

c3c08e1b.jpg
どもども!ゆうなです!!


この前めっちゃチェーン店だったけど美味しいお店見つけて少し感動してる。
でも王将行きたいんだよなぁ。王将。しこたま餃子飲みたい(?)
よく友達に「ゆうなはご飯食べてる時が一番幸せそうだよねー」って言われます。そりゃあね……睡眠より食事を摂る女ですもの。どんな眠くても空腹だけは無理って女ですもの。

そういえば!!個人的なあれなんですけど!!
進撃の衣装着たいから!!誰か!!進撃の衣装を!!頼んでください!!!笑
お任せでは持って行き難い衣装なので笑

そんなこんなで本日15-22でお待ちしてます!
4連勤!!これが終わったら女の子の日もあるので暫くドロンします。
元々6月はほぼ出ない感じなので、会える時に会えたら嬉しい!です!
ちょいと昼のお仕事とプライベートが最近忙しくてなぁ……そっちメインで暫く動くかもなので。

ではでは!宜しゅう!
ギャラリー
  • オタ活
  • さまーだよ
  • さまーだよ
  • しょくよく
  • どとーるだろうが
  • どとーるだろうが
  • あづい
  • おーーーだーーー!
  • いえい