5b79b7bc.jpg
朝おにゃのこ来てなかったんですが、家出る少し前にきてしまった……タイミングよ……

次回出勤の目処はまだ立ってません。申し訳ないです。
予定が立ちましたらまたお知らせ致しますーー!



祝日はありがとうございました!成人の日!
毎年恒例の!ヤンキーが!暴れて!飲酒しまくってたあの成人の日!!いいぞもっとやれ!!!最高か!!!
成人式で暴れたりするのってもう醍醐味みたいなところあるから毎年続けていってほしいし、見てるだけだから楽しい(他人事)

同窓会とかでテンション上がって急性アルコール中毒になったりする可哀想な方々もいいと思います。いやこれはよくないのか。

病院怖くて酒が飲めるかー!
って飲み方最近してないです。したいけど、ストップ掛かるのが飲んでてつまらんってなります。
たまには意識ぶっとぶくらい飲みたい時もありますよね にんげんだもの ゆうお



祝日構ってくださった覇者様ありがとうございました!

再会の覇者様ばかりで、テンション上がってました!!うーーれーーしーーすーーぎーーかーーー!

前も書きましたが、こう、再会は嬉しくて、じゃあ前よりもっと近付いて、前よりもっと楽しく時間を過ごせたらって考えるんですけど、中々難しいですね。
だから、お互い色々と思案して、これは?あれは?とか相談しながら楽しめたらいいなあって。いっぱいワガママ言ってみてくださいませ!出来ないことは出来ないけど、出来ることは一生懸命やってみますので!

とにかくゆうなは再会できて嬉しいと言っておるのだ!( ; ; )伝われーーー!


ではでは、また。


いつもお写真ありがとーー!
次は名前通りのあのキャラで撮ってくださーい!わくわく

女の子ページへ http://365diary.net/cURPNnJ2L3R0L21vZS1jaGFuLXNoaW5qdWt1LzkwNzQxNDM-