d1a1123b.jpg
絶賛一人旅中!ゆうなです!


タクシーの運転手さんに
「ひとりでさみしくないの?」
って言われたつらいwwww

つらい

正直寂しいけれど、ひとりも嫌いじゃないし、悪くないよ。慣れるとそんなもんだよね。
誰かに合わせたりとかそういうのもなくマイペースに遊べるのは気楽でいいかな。でも話す相手がいないのはなぁ。話したいよ~~話させてくれよ~~(壁を殴る

名物を食べたりするのはやっぱりひとりだと物足りないけどなーーカウンターで「とりあえず生」んー後ろ姿が寂しいとか言わないでけろ~

画像は某ビジネスホテルでお風呂はいった後の適当な感じのやつ。イケメンな感じで撮りたかったが無謀だった。カラ松みたいになっちゃうイテテてて

お風呂が自分の部屋より大きくて感動した。しゅごい。ゆっくり口まで湯船に浸かる幸せたるや~( ; ; )ぶくぶくした

起きたらアニメイト行って町をブラブラ歩きますかね~~

ではでは!

ホテルの朝食楽しみーーー!いえい!


女の子ページへ http://365diary.net/cUNLWnNOL3R0L21vZS1jaGFuLXNoaW5qdWt1LzkwNzQxNDM-