2540080a.jpg
ゆうなです~

今日は友達と飲みに行ってました(*^^*)
いつも飲んでる?そ、そんなことはないよ……

お家着いてぬくぬくしているのですが指先が冷たすぎて作業ができない。冷え性( ; ; )

どうか覇者様温めてくだされ~~!ぬくぬくしましょう!


今期アニメ見始めました~
とりあえず

落語心中
だがしかし
魔法少女なんて~
おじマシ
石膏
亜人

を観てます!だがしかしは覇者様からオススメされて見たのですが面白いー!可愛い!

あと覇者様からオススメされたエロゲもポチりました!ユメミルクスリ!届くの楽しみ(*^^*)
エロゲ買うの久々だー!


しかし亜人は映画のをアニメ用に付け足した感じなのかな?あまりCGとかでも違和感持たない人なのでアリだと思います。
アニメの惡の華とか独特でしたけど(なんていうのか忘れたけど)ああいうのも好きだったので。有名だけど、やっぱりあのアニメ7話のラストは素晴らしいなって。ちゅうにびょうぬけない。
原作途中で放棄してしてしまったから読まないと……


あ!次回出勤決まりました~
木曜日にサイトに出るみたいなのでチェックしてくださると嬉しいです(*^^*)

ではではよろしゅう!

女の子ページへ http://365diary.net/ZW5aSzROL3R0L21vZS1jaGFuLXNoaW5qdWt1LzkwNzQxNDM-