3ee123e9.png
やっとお迎えしたーー特典のクリアファイルまだあった(*^^*)

一応二次創作同人誌なのでモザイク。
わかる人はわかるよねぇ(笑)
本当にこの方が大好きなのです。メイド嫁を見てメイドちゃんねるに来た程度には先生の描かれるもの全てが好きなのです。

私は女性作家の描く男性向けエロが好きなのかもしれない。
なんだろう、前に覇者様とそんな話をしたのですが、女性作家の描かれるエロは、男性作家より無慈悲な気がします。それがいい。救いなど要らぬ。
大概商業誌ってバコバコやってラブラブで終わり~みたいなテンプレなので、闇堕ちとかなるたるののり夫くんみたいなああいうオチの商業誌あったら教えてください。

しかし男性向けばかりそっち系のエロゲが多くて羨ましい。女性向けにもそういうのくれ……美少年、青年を精神も肉体もいびり倒して闇堕ちさせてズブズブに依存させてうんたらかんたらするゲームをくれ。シナリオも大事にしつつ。


はやく萌えちゃん行きたいなぁ( ; ; )

ではでは!よろしゅ!




女の子ページへ http://365diary.net/aUtEUXZhL3R0L21vZS1jaGFuLXNoaW5qdWt1LzkwNzQxNDM-